

白モフたちの土手体験ツアー ~腹ごしらえ編~

先週モフッ子たちが集まりました。



わくわくどきどき待つむっく。
DSC_1462.jpg


なんといつもドッグランで遊んでくれる西埼玉マダムたちが、
むっく&すばる地方まで来て下さることに




集合場所にお友達が集まって来て、
DSC_1465.jpg
すばるくんの尻尾は最上級の喜びを表す回転式に!
ワンコの尻尾って、左右だけじゃなかったんだね。ぐるんぐるん回ってたよ>゜)))彡
プロペラになって、そのまま飛んでいきそうなすーちゃん。お気を付けあそばせ~





今回はまず、まめ子さんが以前土手のお友達と行かれたことのある
『Bright dogs』で先にランチをいただきました
DSC_1531.jpg DSC_1536.jpg
DSC_1535.jpg DSC_1526.jpg

外観またもや撮り忘れましたが、
こんな可愛い看板犬「チョッパーくん」もいて、
笑顔の素敵なオーナーさんたちと犬グッズ溢れる綺麗な店内でした
DSC_1484.jpg




さてさて今回のメンバーは、



おイモにより体重増加が懸念されるぼんどくん
DSC_1495.jpg



カフェ滞在後半戦では顎置きが必須のモクくん
DSC_1547.jpg



カフェではおっとり淑女のメルシー嬢
DSC_1554.jpg



トリミング後のふわふわすばるくん
DSC_1539.jpg



そして前回WANDRYさんでご一緒したピースくんも!来てくれましたぁ☆
DSC_1537.jpg



んで、むっくさん。
DSC_1490.jpg




ぼんど☆まざ~ずさんから朝ふかしたてのお芋さん戴きました♡
まだホカホカ!一口食べたけどとーっても美味しかった!!
DSC_1491.jpg


むっくさん初めておイモの日となりました
DSC_1492.jpg
ほんとに大好きなようで、帰ってからもぱくぱくぱくぱく・・・
次の日はお通じも絶好調でしたが、おイモ効果でしょうか?

いつも色んなおやつを用意して下さりありがとうございまぁす♪
おやつの少ない家庭環境のむっくは
きっと私以上に感謝してることでしょう






そんなむっくさんは


今回はすーちゃん狙いですね
DSC_1489.jpg
ちょっとしたスキに乗っかる乗っかる



かと思えば


ぼんちゃんとまったりしたり・・・
DSC_1510.jpg



ピースくんの大きさ、チョッパーくんに負けてない件。
DSC_1513.jpg



ここのカフェまでで今回お別れだったピース家、
あまり写真が撮れなくてごめんなさ~い





人間たちがお腹を満たした後は・・・
お待ちかねワンたち主役のイベント、

「土手体験ツアー」

はじまりはじまり~



こちらがすーちゃんの遊び場、土手でございます
写真 12-10-16 9 49 05



みんなの土手体験、次回に続きます♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bright dogsさん、オーナーさんの好みが詰まったかわいらしいカフェですね^^

川口って何気にポツリポツリとドッグカフェありますよねー!我が家の地域はないなぁ。お犬様も少ない気がしますもの~。ご近所なのに、環境違いますね~。ああ、引越し先候補地であった川口をチョイスしなかった事が今、悔やまれる・・・川口だと呑み屋も多いしー!お友達もいっぱいいるしー!わーん

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

川口ね~、何気に...って感じです。レベルは...まちまちですけどね~(^^;;
地元民にしてみたら「もっとあっても良くない?」って思ってしまうのですが、贅沢言っちゃイカンですね!

瓜子さん、川口に越す可能性もあったのですかーーーー!!!
もう遅いですよねぇ...
安い呑み屋で宜しければいっぱいご紹介しましたのにっ!
そして川口組合、もれなくご一緒しましたのにっっ!!!
それ、ホント残念過ぎる情報です...(;_;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
