スポンサーサイト


土手体験ツアー ~本番編~


さて、まめ子さんとすばるくんによる土手体験ツアー、本番です


あ、ウチも超近所なんですが、土手遊びは初めて~♪
楽しみにしてきましたよ






土手に到着すると、もうお友達が
DSC_1558.jpg




今回のお仲間はフレブル、ひろとくん
DSC_1724.jpg
実は1年ほど前、一度道でお会いしたことがあり、
私ビションを知るまではフレブルを飼いたいって思ってたのもあって
ひろとくんのこと、よーく覚えてたんですよねぇ♡

少し小ぶりなひろとくん、変わらず可愛かった!




そしてむっくも大好きなカニンヘン・ダックスのるんるんちゃん
DSC_1564.jpg
名は体を表す♪
ほんとにるんるんしててめちゃくちゃ可愛くて、
無駄に名前を連呼したくなる~





すばるオンリーラブのひろとくん、一目散にすーちゃんに駆け寄り走る、走る!!!
DSC_1583.jpg


DSC_1617.jpg DSC_1566.jpg


ほんと、躍動感溢れるいい写真がいっぱい撮れそう~♫
(私のカメラの腕が付いていけてないけど)
DSC_1585.jpg






こちらまったり組
DSC_1607.jpg

DSC_1620.jpg

むっくはとりあえずマーキング
DSC_1593.jpg



一方最年長のモク先輩はとっても元気で
すぐに土手仲間の一員と化しておりましたよ



ひろとくんとすばるくんの取り合いだったり。
DSC_1695.jpg

すばる・・・ボールで遊びたいコ
ひろと・・・すばるに乗りたいコ
モク・・・・同じくすばるに乗りたいコ

すばるくんがふせちゃうと上手く乗れない為、立ち上がる瞬間を待つ2匹!
こんな光景初めて見ました~笑笑笑!!


ひろとくんは強敵モク先輩の出現に動揺してか、
ふせたままのすばるくんにもう乗っちゃう!
DSC_1693.jpg



すると真似してモクくんも乗っちゃう
DSC_1700.jpg
ちょっと目を離してしまったひろとくん、
どこからともなくダッシュでやってくる!



マブダチのすばるくんがモクくんに取られるんじゃないかと
焦りまくりのひろとくん。
ていうかみんな男の子ですが。。
嫉妬に狂うオトコゴコロ?


でもあまりおイタが過ぎるとママさんにお叱りを受けて反省の意

DSC_1626.jpg


を、全身で表現!

ひろと




が、残念ながら・・・・

DSC_1633.jpg
ママンすばると戯れ中。

ひろとくんショック!!
私は真剣に見てましたよ。。。









そんな『愛の劇場』が繰り広げられた土手、

やっぱり次回に続きます





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~っ!! やっぱり、土手は楽しそう
いや~、行きたかったよ~

ひろとくんとルンルンちゃんもすでにいたんですね
2匹とも、かわいいなぁ~

むっくちゃん、意外にも土手はお初だったんですね
楽しめたかな?

No title

こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったですー♪

あははは!愉快なひろとをありがとうございます!
でもリアルひろとはなかなかの乱暴者だったでしょう?
びっくりしちゃいましたよね、ゴメンナサイ…人( ̄ω ̄;)

モフちゃんたち、見分けがつくかしらとドキドキでしたが、
実際に会うとみんな違いますねー。
みんなフワフワ気持ちが良かったです(〃∇〃)
またお会いできる日を楽しみにしていますー☆

No title

みんな、それぞれ個性??があって、面白いですね~
写真のコメ含め、とても楽しく拝見しましたi-237

ピース母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪

ほんと残念でしたよ~~(;_;)
ピースくんも一緒に楽しめたら良かったですよね~。

すばるくんブログでお馴染みの土手お仲間のワンちゃんたち、ほんとにみんな元気で面白かったです♪(´ε` )
初めての土手遊びでしたが、むっくさんは完全にまったり派でした(T_T)でもきっと、気持ち良かったはずです☆

ひろとんとんさん

コメントありがとうございます♪

ひろとくんに勝手にキャラ作ってしまってすみませんっ(^^;;
でも...ひろとくんの醸し出すあの雰囲気、何なんでしょう??
もう可愛くて可愛くて目が離せず、私かなりたくさんパパラッチしてしまいました~(*^o^*)
むっくは集団になるとモジモジするタイプなのですが、ひろとくんとちょっぴりお近付きになれて嬉しかったですよ♪

いきなりたくさんのモフモフで戸惑われたと思いますが、ひろとんとんさんもう違いが分かるとは!嬉しいお言葉です☆立派なビション上級者ですね~(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁす( ´ ▽ ` )ノ
ひろとくん、また遊んでね~☆彡

mamyさん

コメントありがとうございます♪

本当に!!みんな個性満点でした☆
好みもそれぞれあって、犬同士の関係も面白くって。笑
我が子の意外な性格を垣間見れたりと、発見も色々です♪
桃太郎クンはどんな感じになるかな~(*^^*)
楽しみです!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
