スポンサーサイト


土手体験ツアー☆ファイナル

土手にて。




サラダバーしてました!?
の、メルシーちゃん
DSC_1684.jpg





そしてこちらがメイン会場、~オトコたちの愛の劇場
みんな白いな。
DSC_1682.jpg
ひろとくんのこの真剣なお顔!






そんな合間を縫って

むっくさんもひろとくん、るんるんちゃんにご挨拶しましたよ♡

DSC_1570.jpg
仲良くしてね♪



むっく、どうしても嗅ぎたい匂い・・・
DSC_1642.jpg



そしてお決まりの絵ずら。
集団には控えめなむっくさん。。。もっと勇気を持って!
DSC_1569.jpg



メルちゃんもるんるんちゃんと女子同士のご挨拶してました。
DSC_1590.jpg



暫くして、更にお友達が追加~

可愛らしいトイプー、ココちゃん!
DSC_1685.jpg

と、

まめくん、むさしくん!
DSC_1734.jpg



とーっても元気モリモリのココちゃん、
むっくさんともご挨拶してくれました♡
DSC_1679.jpg


小ちゃくても存在感抜群のむさしくんとも
DSC_1709.jpg


大人気のむさしくん!
DSC_1711.jpg


ずっとまったり瞑想中だったぼんどくん。
DSC_1588.jpg
むさしくんが現れてからとっても元気に走りだしましたよ~
ぼんちゃんむさしくんがいたくお気に召したみたい!



が、これまた動きが早くていい画像が撮れなかった・・・
&この時、未去勢同士のむっくとまめくんに一触即発の場面があったので
それ以後の写真数がうっすいです




ちょっとショック気味!?のむっくさん
DSC_1687.jpg
と思いきや、ただ疲れて休んでただけでしょう。
後半はいつも真っ先にペタンしちゃうむっくです






こちらはまだまだ元気~
DSC_1669.jpg


さすがは土手慣れしてるワンちゃんたち、ずっと元気に走ってて
当然なんだけどとってもワンコらしかった。

愛犬が元気に遊んで絡み合って時に喧嘩して・・・
そんな風景をただ見てるだけで幸せ。

元気だなぁ。

楽しそうだなぁ。

平和だなぁって。

こんな光景を見せてくれたワンコたちに感謝です☆彡





素敵な土手のお仲間の皆さん、モフ軍団と遊んでくださりありがとうございました!


「たのしかった!!」
写真 12-10-16 9 54 47


また遊びに行こうね、むっくさん♪


写真 12-10-16 9 49 05



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~先日はありがとうございました!
先にレポ着手したのに、すっかり抜かれてしまいました(笑)

土手メンバーの元気良過ぎなところにドン引きされるかと思いきや
あわや一触即発という場面もあったけど結構むっく先輩も楽しそうで嬉しかったです♪

黒いツブツブ(植物の種)、取り除くの大変だったでしょ?(^_^;)
でも草が生えているこの時期くらいまでは気持ちいいよ~

気が向いたらいつでも土手にいらっしゃ~い!(←桂文枝師匠風でどうぞ)

No title

沢山のお仲間ワンちゃんと遊べてよかったね~!
ソウなんだよね、みんなでじゃれあって遊んでいるところ見てると、
こっちがほんわか 嬉しくなってくるよねv-10
むっくくん お気に入りのメンズ ニューカマー見つかったかな?笑

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

土手遊び出来て楽しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ
モフたちを引率してくださりありがとうございました!!
すーちゃんとひろとくん(とモクくん)の絡みがもう、ツボで...!
ほんとに仲良しさんですよね♡
あれこそ幸せの象徴?!なんて思ったり(笑)

黒いブツブツは帰る頃までに、もっと奥深くに埋蔵されてゆきました(T_T)
でもすぐキレイに取れましたよ♪(´ε` )

桂三枝改め、文枝ですね!ありがとうございま~す☆
また土手で遊んでくださいね☆彡

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

今回は違う犬種の皆さんとご一緒出来てまた違う楽しさがありましたよ~♪
いいですよね、ワンコたちが楽しそうに遊んでいる姿を見ていると幸せです。

むっくさんはポメのむさしくんがお気に入りだったようです。
(やっぱり去勢済みのオトコノコ~(^^;;)

No title

超~っご無沙汰しちゃいましてぇ <(_ _)>

只今まとめて拝見いたしましたぁ (^_^;)

西部支部より乗り込みまして 大変お世話になりましたぁ

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

調子に乗って 近々またそちらの地方に押し寄せますが
よろしくおねがいいたしま~す (^_^)/

コメントが遅くなりまして ごめんあそばせぇ (^.^)/~~~

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

その後お体いかがでしょうか?!
土手ツアー記事をお読みいただきありがとうございました~(*^^*)
近々またお待ちしております!
長距離運転でメルシーちゃんも大変だと思いますが、よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
