スポンサーサイト


CAFEにて・・・

ワンコと一緒にお散歩がてら行けるカフェっていうのが
うちの近所ではスタバくらいしかなくて

しかもテラス席は2席のみ。
夏は暑いし冬は寒いし


そんな環境の為場所も期間も限定されてしまうから
今のような季節になるべくむっくさんとお散歩がてらお茶を楽しむようにしてるんだけど、、、








一緒に行くと

いつもおとなしく待っていてくれるむっくさんですが



写真 12-10-19 10 33 46

一時間も過ぎるとこうして


目で訴えてくる。
(無言だけど息使いがけっこう荒め






『一緒にカフェ』は私の楽しみ♡

むっくさんにとっては我慢大会?のようなものだろうけど
ちょいちょいしてくるその「そろそろ行く時間じゃない?」アピールに
毎回ハートをがっつり持っていかれます


写真 12-10-19 10 36 53



確認作業は



大事だよね^^




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛犬(我が子と)一緒にカフェって・・・いいですよねi-233

私、基本一人で外食したりお出かけするのって苦手だったのですがi-201
シュウマイと一緒ならどこでも行けるようになりましたi-237i-87
シュウマイとお店の中で普通に会話したりしてますが、周りからみたらかなりヤバいですよねi-229

むっくチャンのチョイチョイが思いっきり想像できますょ~i-278
その可愛い笑顔での催促・・・・されてみたいi-175

No title

『一緒にカフェ』楽しい時間ですよねぇ~(飼い主のみ)
にごっちは、カフェで、まったり してくれるんですけど
さんごが隣の席にケンカを売りに行くので困りますv-12

かぁしゃんが知らないだけかもしれないのですが
この辺もドッグカフェ少ないんですよ~

No title

むっくくんとカフェでまったり~~至福の時間よね~~v-238
でも むっくくんはそうでもないのかな??笑
早く行こうよ~~って思ってる?
そういわれると、すぐに言う事聞いちゃうよね~
むっくくんかわいいからメロメロ~~~~♪

コメントありがとうございます♪

〉ショコリーゼさん

そうですよね、我が子と一緒の時間を過ごす為にわざわざカフェに行ったり。一人じゃ絶対しなかったけど、今はむしろ出掛けたくなりますもん(*^^*)
会話もそうそう!!
私もむっくの言ってる事が分かってるし、むっくも私の話す言葉を必死に聞こうとするし分かる言葉もある。だからお互いの間では会話成立してるんですよね~(笑)でも端から見るとプッて感じでしょうが...(^^;;

ドッグショー、いつも華やかでいいですね!
色んな方からのお土産もいっぱい~♪
2013年のカレンダーは我が家もお揃いです♡
いつもこのシリーズを使うのですが、毎月どんなカワイコちゃんが出てくるのか、私以上に旦那クンがワクワクしてますよぉ( ´ ▽ ` )ノ



〉にごのかぁしゃんさん

一緒にカフェって飼い主の楽しみですよね!!!
何でもない時間をお茶飲みながらまったり愛犬と過ごすのって、実はとっても贅沢なひととき♡
・・・ってさんごちゃん、ケンカ売りに行くんですかΣ(・□・;)
あのかぁいらしいお顔からは想像つかない~~っ。
かぁしゃんとにごっちを守ろうとしてるのかしらん??

ウチの近所もドッグカフェは軒並み潰れていくそうで...
やっぱり経営大変なのかな・・・
確かに私もコーヒー一杯でどんなけ居座るの!?ってくらい居ますしね( ̄▽ ̄)



〉ぼたんさん

むっくの言ってる事が分かるだけに心苦しい時はありますが、「待って」と言って待ってもらいますよ~♪(ほんとにふてくされて待ってくれます)
お陰様で忍耐強くなりました(笑)
でもほんとはカフェでまったりより、お散歩が好きなんでしょうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
