

シアワセのカタチ。

むっくさん、



これからお友達が来るからおもちゃ片付けてゲージでイイコにしててね♡


DSC_1775.jpg



だってこの日のお客様は




赤さまなんでね♪


DSC_1782.jpg
お友達の次男クン、生後9ヶ月~
ぷにぷに色白、女の子みたいですっごい可愛いのよ



最近覚えたというバイバイ。




バイバ~イ!


バイバ~イ!!


バイバ~イ!!!


DSC_1784.jpg

あー
こんな萌えるバイバイったらないわ










お料理上手のお友達が焼いてきてくれたケーキ。
写真 12-10-19 15 35 37

パン作りも教えられるほどの腕前の彼女、
立派な1斤を焼いてきてくれましたぁ



それだけではない。




むっくさんのお菓子まで焼いてくれたよ~
DSC_1805.jpg





むっくさん赤さまにご挨拶。
DSC_1791.jpg


高速くんくん!
DSC_1793.jpg
ミルクの匂いがするかな?


DSC_1795.jpg
そうそう、むっくさんは初めましてだよ♪



しかし身の乗り出し方すごいね
DSC_1797.jpg



むっくの頭の大きさ、9㎏のベビちゃんに負けてない
DSC_1796.jpg

可愛いベビちゃんに会えて良かったね♪


そして戴いたクッキーは
違いの分かる男、むっく氏大喜びで頬張っておりました。。。

DSC_1811.jpg
ほんとに大好きなんだね~






美味しいモノがあるって幸せ♡
写真 12-10-19 15 34 16

写真 12-10-19 16 03 09


むっくさんも幸せ



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁん♡素敵に載せてくれて、アリガト♡♡
&楽しい時間をありがとうね!
短い時間だったけど、ホント!リフレッシュできたぁ(≧∇≦)普段、引きこもりの私だからさ、友達と話すって、貴重な時間なんだ☆
今気づいたんだけど、ムックちゃんのクッキー、表面ボコボコしてるねΣ(゚д゚lll)普通の麺棒じゃなくて、パン用のガス抜き麺棒で伸ばしたからだぁぁぁ…
また遊びに行くねっψ(`∇´)ψ

No title

こんにちは!
いいお友達をお持ちですね~♪
なんて美味しそうなケーキとクッキー♡
違いの分かる男むっくさん、流石です!

今更な感じですけど、川口ツアーお世話になりました~
そうこうしているうちに次に会う日が近づいている・・・?

また、よろしく~

ぼんどにも無休で無給のお友達が欲しいなぁ・・・

naomingoさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつも美味しいものをありがとうね~!!
私毎回何かしら手作りの物食べさせてもらってる気がする・・・(^_^;)
クッキー、むっくは本当に大喜びで食べてるよ♪
「クッキー」=「美味しいおやつ」って認識したみたいで、目を輝かせて寄ってくるようになった(笑)
ちょっと長距離運転だけど、時間があればいつでも遊びに来てね♡

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

ね、、、やっぱり美味しい物は、食べるのです( ̄▽ ̄)

こちらこそ先日はお越し頂きありがとうございました!!!
また次の集会が楽しみですネ♪(´ε` )

無休のラブちゃん、気に入ってくれるか不安でしたが、お昼は添い寝、ナゼか夜になると激しく遊び出すという関係になってます。笑
オススメですよ~(*^^*)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
