

道満ドッグラン~♪

気候のいい今、たくさんお外で遊ばせてあげたい!

てな訳で、ご近所ドッグランに行ってきました。




早速うさぎになるむっく☆
DSC_1829.jpg



道満ドッグラン、いつものようにトイプーちゃん率高し!


DSC_1978.jpg


この日はM・シュナウザーもたくさんいたよ♪

DSC_1868.jpg DSC_01870.jpg



特にこのイカしたリュックを背負ったシュナちゃん、

DSC_1980.jpg
そのリュックの中身はなーに(°∀°)?







むっくさんのことが大好きだった!!


DSC_1843.jpg


(珍しく)追われるむっくさん。
DSC_1853.jpg


むっくの目が。笑
DSC_01846.jpg


いつもと逆の立場となると
DSC_1851.jpg


戸惑いを隠せないみたいね~
DSC_1849.jpg




でも



むっくの本命は手前のトイプーちゃん(なんと女子!!!
DSC_1919.jpg


道満に来ると、
女の子にも興味を示してくれるむっくさん


DSC_01908.jpg



恒例のストーキングが

DSC_01858.jpg



始まる訳ですが・・・・

DSC_1971.jpg





強制撤去(一度目)

DSC_1941.jpg




懲りない。
DSC_01908.jpg






強制撤去(二度目)
DSC_1949.jpg





全然懲りてない。。
DSC_01914.jpg



トイプーちゃんにたまに怒られるも、
二匹できゃっきゃとドッグランをぐるぐる走り回ってた


道満はむっくも好きみたい♡



DSC_1886.jpg






お友達といっぱい走って遊んで
ピチピチしてるむっくさん

道満10月


どうしても舌が・・・・規格外




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさサン・・・ご無沙汰してましたi-189

でも、ブログはいつも見てましたi-175

むっくチャンのお尻丸出し感満載の画像で心癒されていますi-233
そして、いつでもこの笑顔i-175
本当にいつも楽しそうですよねi-278

むっくチャン・・・女の子にも興味があって   よかったっe-420

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

わぁ♡嬉しいお言葉です(*^^*)
私もブログ見てました。
そしてシュウマイくんに癒されてました...( ^ω^ )
むっくも最近初めてワンコとバトルしかけて、こっちが心臓バクバクに。。。(相手が少し攻撃的だったり、本当に状況が同じでデジャヴかと思いながら読んでました!)
でもショコリーゼさんのおっしゃる通り、ちょろっと成長した証なのカナ?!
お誕生日もうちの子記念日もおめでとうございます☆
こんなにたくさんの「ジ~ン」を与えてくれてるシュウマイくん、これからもきっとお二人の強い心の支えになってくれますね^^
また愛情たっぷり、素敵なショコリーゼさんのブログを楽しみにしています♡

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
