

この日のお友達♪

この階段を短い足で必死に昇ると


DSC_0808.jpg
(この時のむっくの後ろ足が好き♡)




むっくさんお気に入りの公園の芝生がある


DSC_0835.jpg




芝生の匂いを堪能していると、
後ろからやってきたお友達は
DSC_0821.jpg



キャバリエのメロンちゃん♪
DSC_00834.jpg

メロンさん、何だかむっくが気に入ったみたい☆彡
DSC_0828.jpg DSC_0826.jpg



むっくもまんざらでもない
DSC_00829.jpg
最近モテてるじゃないかーー!!
女子っていうのがこれまた嬉しい。





途中間を割って入ってきたのが
DSC_0842.jpg



オーストラリアンラブラドゥードルの女の子
DSC_0853.jpg
何だか外国人っぽいお顔ですっごく可愛かったんだけど
すっごいエネルギー有り余る元気さだった

お互い尻尾ぶんぶんでご挨拶♪
DSC_0840.jpg






お友達にも会えて

この日も芝生を大満喫~♪

西公園



むっくの顔は『笑顔』と『真顔』と『寝顔』の三種類で基本回っているんだけど
走る時はいつも『笑顔』だなぁ。




DSC_00862.jpg


笑いながら走る犬。


とっても器用だね


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いながら走る犬
栗たんもだよ~
言われて見れば器用だね

階段登るむっくくん
一生懸命さがひしひし伝わるよ~
かわいいな~

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗たんも笑って走ってますね~☆
柴っ子の笑顔も格別!
ムキーッのお顔も実は大好きなんですけどね~(*^o^*)

階段昇りは得意なんですが、短い足で必死に見えるところがとっても可愛いんです♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
