

Halloweenとカバコレとお泊まり保育。

10/31、ハロウィン


DSC_1988.jpg



いつの間にやら日本に定着したこのイベント。
特に子供がいるお友達宅は、3週連続ハロウィンイベントにコスプレ大会で大忙しのようです




むっくさんにはフライングでこの100円カチューシャを付けていただきました

DSC_2018.jpg




載せるほどでもありませんがいちおう、
サイドスタイル。
DSC_2005.jpg


どーよ、この雑な仕上がり。

このチープな感じはチープなカチューシャだけが問題でもないと思われますが、
ま、結局毎年こんなもんなんです






それでも飼い主的には大人しく付けられてるむっくさんが可愛くて可愛くて


DSC_1996.jpg
「グーニーズ」を歌っている頃のシンディ・ローパーみたいだ。 知らないとは言わせませんよ。
とってもファンキーなオバサン




むっくさん、今年もご協力ありがとう♡













話は変わって先日、カバコレが届きました。

DSC_2112.jpg


あたしのiphone4がiphone5へ衣替え。

本体が薄くなった為今まで使っていたカバーも変えようとしたところ、
生産が間に合っていないようで年末頃から順次入荷だと。

私たちが愛用しているものは"ギルドデザイン"という
『車に轢かれても大丈夫』な超屈強カバー。
実際、おうちで落とすとフローリングが傷付く・・・みたいな。

可愛さオシャレさ女子らしさとは無縁です
(が、二年間無傷で持てたので落としがちな方にはお勧めです☆)

カバー入荷待ちの間、裸ん坊でもいられないし、
他のブロ友さんが付けているのがちょっと羨ましかったりして、
初カバコレを注文してみました♪





届いたのは、こんな仕上がり♡
マット素材です。
DSC_2094.jpg
むっくの写真がちょっと暗かったのが悔やまれますが、
このサービス、本当に楽しくて飼い主相当ワクワク出来る!!
今更ながら、実にいい企画だ






むっくさんにも見ていただきました
DSC_2111.jpg

DSC_2107.jpg




今日からまたお泊り保育が始まるむっくさん。



DSC_2117.jpg


前半はまた義両親宅でお願い出来たので、本当に安心。
後半のペットホテルも前回お世話になった所で信頼のおけるホテル
むっくもお姉さんになついていて、お利口さんに過ごしてくれた場所です。






今回も

イイコでお留守番できるよね?

DSC_2118.jpg








しばしのお留守番、
むっくが毎日元気で過ごせますように。。。

DSC_2029.jpg


チープなものが似合うむっくさんが
とっても愛おしい



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
