スポンサーサイト


むっくのホームグラウンド、道満ラン♪

もう11月も半ばですね

先週、先々週とお泊り保育だったむっくさんもランラン元気に帰って来て、
今回もとってもお利口さんでお留守番していてくれました♪



季節も良くてお出掛けも満載。



楽し過ぎるぜ、11月っ!!!





飼い主浮かれ気味の中、記憶がおぼろげになりつつあってやばいので、
まずは先月末の楽しいモフ集会の模様からそろそろupします。




川口にある道満ドッグランに集まった西埼玉マダムたち(まめ子さん命名)

いつものお友達、
早速瞑想中のぼんどくん
DSC_2200.jpg



ママ抱っこ&ナデナデに、苦しゅうない。のメルシー嬢
DSC_2134.jpg




「ランチの時間は正確に!!!」
緻密な腹時計をお持ちのモクくん。
DSC_2179.jpg




私の心のオアシス、P氏ちゃん。
DSC_2194.jpg




ぼんどくん家のご親戚、ビション盛りの集会に何度目かの参加の黒トイプー、クリンちゃん。
DSC_2127.jpg




そして今回初めましての、桃太郎くん
DSC_2207.jpg
何とむっくさんと生年月日が全く一緒らしく、
ママさんも誕生日が一緒だというこのご縁♡
ただごとではない


と、少しお姉ちゃんのトイプー、花ちゃんも一緒に。
梨園の姫のような優雅っぷり
DSC_2300.jpg
名付けのセンスが素敵です。





それからそれから、

ご近所すばるくん。
DSC_2166.jpg
土手と勘違い!?
ボール遊びに終始夢中~♡





そしてお久しぶりのエルモくん!
DSC_2243.jpg
実はむっくさん、エルモくんと一緒になると、すごくおかしなテンションになる


同じ年で同じ3月生まれ、小さい頃から会っていて慣れているからか遊びたいからか、
ずーーーっとエルモに吠えながら付きまとう!!
(いつものストーカーとはまた違う意味で・・・)


たまらずエルモくんが反撃


でこうなる
どうまん




反撃されるとたちまち弱いむっくさん。
DSC_2276.jpg
社会の厳しさを知りなさ~い(笑)




ワンコとは大いに取っ組み合いして色んな事を学んで欲しいので、
こういう感じは嫌いじゃないんです
逆に微笑ましい。
キケンな感じではないしワンコ・コミュニケーションらしくていいなって。




それに。




エルモくんの表情が面白過ぎて~~
DSC_2242.jpg


どうしてこんなに表情豊かなの?!
可愛すぎる!!!




これも好き。
DSC_2219.jpg
エルモくんに色んなアフレコを(勝手に)付けたい。



取っ組み合い後もへらへら闊歩するむっくさん。。。
DSC_2169.jpg


エルモくんは小ぶりなのにパワー溢れるオトコノコ。
むっくと同じく去勢未男子としてとってもいいお仲間です




初めましてのコたちも一緒に、
いつもフレンドリーなワン'zたち。
DSC_2153.jpg DSC_2218.jpg
DSC_2253.jpg DSC_2298.jpg





♪もーもたろさん、ももたろさん♪


も、ももたろさん・・・!

DSC_2252.jpg
ぼんちゃんにガッツリ


こう、真顔で男子に乗っかるところもむっくと重なる。。。
出身地が定かでなかったのですが、お誕生日も一緒だしとっても気になります








ホームグラウンドの道満でみんなとランランで
余程楽しかった様子のむっくさん。
DSC_2290.jpg
笑って、走って、お相撲して。



たくさん遊んだ後は

みんなでランチに出掛けました




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。

ね!むっくさん、エルモっちとエルモママさんに対し異様にエネルギー向けてましたよね!大好きなんですね~^^

お写真みたく、桃太郎侍が天を見上げながらヲウヲウおしゃべりする姿がかわいくってツボでした♪生年月日が全く一緒なのですね。もしかして兄弟かもー!?

No title

こんにちは~!その節は色々お世話になりありがとうございました!

普段大人しいむっく先輩のハッスルっぷり、
近所のおばちゃん(←私ね)も微笑ましく遠目でみておりました~♪

私、桃太郎くんが天に向かって吠えてるとこ、生で見逃してる~!!
まぁ単独行動だったのでしょうがないですが☆

ランチ編、楽しみにしてます!

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお世話になりました(*^o^*)

ね~!むっくのエルモファミリーへの執着がどういう心境から来てるのかとっても疑問なんですが、いつも別犬を見てるようで飼い主楽しんでます(笑)
桃太郎侍もテンション上がってましたね!
むっくと似てる行動もあって、ほのかに兄弟かもって期待しちゃいます☆

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつもいつもありがとうございます~(*^o^*)

今回はむっくがうるさくって、私道満でもカフェでも全然周りを見る余裕がなくて...(T_T)ましてや別枠でお楽しみだったすーちゃんとはもっと絡めなくてちょっと残念でした~ヽ(;▽;)ノ
写真もほとんど撮れてなくて、ランチ編、更に薄い内容になってます(^^;;

次回、またどんなテンションむっくが出てくるか分かりませんが(笑)どうぞよろしくお願いしまぁす♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

道満、カフェの写真、笑顔なしでは見れません!!一人、にやにやしながら、見させていただいてます。どうして、みなさん、あんな素敵なショットが撮れるんでしょうe-349
見ていて、見逃したところもあるし、コメントが又、おもしろく、すごく楽しめました。むっくちゃんは、可愛すぎです!!  私が抱っこしているときのむっくちゃんの笑顔、最高です。
モフっ子たち、みんな、ほんとに、可愛いです。その中に、クリンちゃん(今回、写真が撮れませんでしたが)も、す~っと入って違和感ないし、花も入れてくれて、感謝です^A^ ありがとうございました。

mamyさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、桃・花ちゃんの可愛さにたっくさん癒されましたよぉ~(*^o^*)
いつもより賑やか、華やかになって益々楽しかったです☆
モフっ子を見てると笑顔が絶えませんよね~本当にすごい魅力だと思います!
これからもたくさん遊びましょうね~(^з^)-☆
むっく共々よろしくお願いします♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
