

むっくがダウンに着替えたら

飼い主留守中、とってもお利口さんで待っていてくれたむっく。
前半4泊を夫の実家にお願いし、後半4泊を夏もお世話になったペットホテルにお願いしました。

双方からの報告。
ご飯もモリモリ食べ(夫の実家の黒柴コロりんとほぼ同じ量のフードを瞬殺でたいらげ、義母驚く)、
お散歩も元気に飛び出し超快便だったとな。


DSC_2621.jpg

夫の実家は何処よりも安心して預けられて本当に感謝。
ペットホテルの方も、2度目ということもありすっかりお姉さんに懐いていたむっくさん。

私の時も毎回そうだけど、義母がペットホテルに預ける際も、
むっくは一切後ろを振り返なかったそう。
お別れの際はこちらもあっさり立ち去るようにしているんだけど、
もはやそんな小芝居も必要ないくらいむっくの方があっさり自立型。

おうちでも飼い主が出掛ける時はそっとお見送りしてくれるし、
「離れること=辛く不安」とは思っていないよう。

強いぞ、むっく。
偉いぞ、むっく






そんなむっくさんへのお土産は、



NYでゲットしたモンクレのダウン☆
DSC_2597.jpg

袖、取り外し可能で、
首元のファスナーポケットにはフードも収納されています。
DSC_2600.jpg DSC_2603.jpg
これが$230くらい、日本円で18000円ほどなので、パリよりずっと安価で手に入りました



買った当初は即座に帰ってむっくに着せてみたい!と切望したこのダウン。



着せてみた。
DSC_2648.jpg
ワンサイズだったけど・・・
やっぱりぴーったり♡


すごく可愛いわぁ(●^o^●)

DSC_2638.jpg






そしてBOSTONで買ったのはこちらの星条旗ニット。

DSC_2596.jpg
$45。
普段は買わないものだけど、しっかりした作りに可愛い色合いが気に入って奮発して購入。


こちらもピッタリ。
DSC_2660.jpg

胴長気味のむっくさんですが、今回難なく着こなしてくれました♡


DSC_2652.jpg


そしておやつもね♪

DSC_2604.jpg

ご機嫌取りに買っておきました。

DSC_2623.jpg
まあまあ気に入ってくれてたと思います。。。


お土産は以上です。

不服そうな顔はやめてください。

DSC_2666.jpg



今回また買おうと思っていたヘンリ・ベンデルのペットグッズ(→こちら)が物凄い勢いで品数カットされていて
全然楽しめなかったり、去年ユニオン・スクエアで見付けたペットショップ(→こちら)もお店がFOR SALEになっていたりで。。。
いかにもペットショップ的な所に行けなかったけれど。
厳選して買ったお洋服がとっても似合ってくれてたので、飼い主満足です





今回もよい子でお留守番、本当に

ありがとう

DSC_2641.jpg


冬もたくさんお出掛けしようね


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
