

SOHO ペットショップ

最終日は快晴。
この日はSOHO、ノリータ地区でお買い物。

まずはロウアー・イースト・サイドで朝食。
「Clinton Street Baking Company&Restaurant」DSC03124.jpg
ニューヨークNO.1の呼び声高いバターミルクビスケットと、
ブルーベリーパンケーキ。
DSC03130.jpg
DSC03132.jpg
ふわふわで美味しかった!
すぐに長蛇の列です。
DSC03133.jpg

SOHOはお散歩中のワンちゃんたくさんいました。
DSC03143.jpg
この辺りお洋服着用率高いです。
DSC03146.jpg


ここでのペットショップはDogy Style nyc
DSC03165.jpg
DSC03163.jpg
店内ワンちゃん連れの方がぽつぽつ入ってきて、
日本のペット用品店とさほど変わらない品揃え。

お目当ては・・・
DSC03161.jpg

このWonder Dogの首輪です。
DSC03162.jpg

むっくは今も赤ちゃんの時に買った細い首輪を使っているのですが、
いつもあまりにお散歩の引きが強いのでもし首輪が傷んでて切れてしまったりしたら・・

たぶんむっくは後ろを振り返ることなくまっしぐらダッシュ、
そして二度と会えなくなってしまいそうなので、そんなことになる前に、
新しいものを探してたのです。

今の細め首輪は毛で埋もれて見えにくいことも。
DSC02028.jpg

今回は太めにしてみました。付けやすいバックル式。
DSC03278.jpg

ついでにパーカーもね。色・デザインとも私たち好み!
DSC03280.jpg
他にもSale中お洋服ありましたが、サイズが全然なかった。。
Mサイズってやっぱり売れ筋なんですね。


お次はユニオン・スクエアにありますTrixie+Peanut
DSC03168.jpg
DSC03169.jpg
店内明るい雰囲気でポップです。
DSC03171.jpg
DSC03172.jpg
DSC03173.jpg
ファンシーなおもちゃもありますねぇ。
DSC03174.jpg

こちらではむっくさん初のアクセサリー。ぷぷぷ。
DSC03366.jpg
むっくのM。このおもちゃっぽさが可愛い!

先のSOHOのお店では、シルバーの迷子札が名入れ込みで$70+日本への送料$50。
高すぎでしょ・・
実際マイクロチップ埋め込んであるし実務的な迷子札は必要としてる訳ではないからあまり高いのも買えず。
迷子札とは程遠いこのMマークは、$10でほんとおもちゃですね。

冬用コートもしっかりしてる割に安かったので一緒に購入。$40くらいだったかなぁ。
DSC03283.jpg

と、ここまでがむっくさんへのお土産レポです。
アメリカ大手のPETCOってとこにも行ってみたかったんだけど、
店舗がちょっと離れてたので諦めました。。




早くむっくさんに着せてみたいな~
「え」
DSC02458.jpg

首輪も合うといいな・・
トリミング後に付けてみようか。
「うん、いいよ!」
DSC02460.jpg



どこへ行ってもむっくの幻想が頭から離れない飼い主でした。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
