

女子+1オス会@日比谷

とうとう私のところにも風邪がやってきました。。
鬼の霍乱ってやつですね。
明らかに治りかけた旦那くんの回りモノでしょうが、
普段健康な人ほどささやかな風邪でも受けるダメージが大きいのです




そんな訳で、ZEBRAでの楽しいランラン模様は先送りにしてまずはこちらから。





先週むっくさんと日比谷までお出掛けしたお話。


写真 2012-11-13 10 06 42

毎月お友達と集まってぺちゃくちゃする会を催しているのですが、
今回は初めてむっくさんも参加することになりましたぁ


美しい女子たちに会うために
むっくさんもトリミングに行って体を磨き準備万端



銀座まで30分、電車二人旅
30分私だけで電車に乗るのは初めて。
むっくさんも電車は2ヶ月ぶりということで若干の不安はありましたが・・・


全然鳴かなかった~


一度も騒ぐことなく、行き帰り静か~~に乗車してくれて
ほんとにほんとに助かった~




有楽町から歩いて日比谷まで。
写真 2012-11-13 11 05 57
この日、東京だけ晴れてたそうな。
歩いていると暑いくらいで、テラスランチ日和♪



日比谷公園。
写真 2012-11-13 11 11 04


お花とむっく
写真 2012-11-13 11 12 55
うぅ~んメルヘン


一人で
「むっくいいよ~!すごく可愛いよ~~!」
と言いながら
そこかしこで写真を撮りつつ日比谷公園内を歩いて行くと
今回のランチ場所『日比谷パレス』に到着





が、むっくと公園を楽しみ過ぎて
正面ではなく裏庭の銀杏の実潰れまくりの道に出てきてしまった

写真 2012-11-13 11 20 43





正面はこちら。

写真 2012-11-13 13 37 02



こちらのテラスはワンコOKなの。
写真 2012-11-13 13 37 39
でもこの日の5人+2歳の子+1ワンでテラス席は既に埋め尽くされましたが。
テラスは予約不可の上キャパも広くないので、開店と同時に行った方がいいかも



お友達が合流してむっくさんご挨拶♪
写真 2012-11-13 11 30 26



小さい頃から会っているお友達や初めましてのお友達。
みんなに早速可愛がられて嬉しそうなむっくさん(●^o^●)
写真 2012-11-13 11 30 24



せっかくのお披露目なので、むっくさんにさらに可愛くなってもらおうと
ボストンで買った一張羅を着させました
写真 2012-11-13 11 37 42





こちらはお友達が撮ってくれたむっく
とっても綺麗に撮ってくれて嬉しい~~!!
写真 2012-11-13 20 38 09
私がこれまで何百枚、何千枚と撮ってきたむっくの写真と比べても、これに勝るものはないかも・・・
だけでは良い写真が撮れないということが判明。
やっぱ技術だな。諦めよう!(アッサリ)






肝心のランチは~
前菜・サラダはブッフェ形式、メインとデザート、ドリンク付き。
写真 2012-11-13 12 20 41 写真 2012-11-13 12 56 18



自分の話題も過ぎ去り、飼い主が他のおしゃべりに夢中になってくると
むっくさんもしばし相手にされないと察して寝込む。
写真 2012-11-13 12 18 53
女子会も場慣れしてきたむっくさん。いいぞ~。






食後は移動して




日比谷公園のお隣り、ペニンシュラホテルへ。



裏側の入り口にある仲通りカフェです
写真 2012-11-13 13 53 31


ここでも行き交うマダムたちに大人気だったむっくさん!
写真 2012-11-13 14 01 40
ただそこにいるだけで・・・・むっくの魅力ダダ漏れ






行き・帰りの電車でもイイコにしていてくれて本当に助かった!
これで私と遠出も楽々出来そうです♪







最後は癒しの最強タッグ
2歳にして既にオトナ女子会の常連さん、お友達の姫と♡ぺちゃくちゃ好きになっちゃったらゴメンネ!
写真 2012-11-13 13 38 33
姫、むっくさんの肉球が大層お気に召されたようで、
ずっとずっと、帰り際までむっくの肉球を求め続け、マッサージをしてくれました


ちょっとガサつき気味だけど~いつでも貸し出し無料よ~~(●^o^●)









いよいよ女子会慣れしてきたむっくさん。とっても聞き上手


でもこうして見ると違和感は・・・・
写真 2012-11-13 12 40 13



やっぱりあるよねぇ~




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!!電車で日比谷まで、いったんですね。すご~い!!むっくちゃんは、軽いから、大丈夫だったのかな??桃太郎だったら、たいへんだな~でも、お散歩もできるし、テラスだったら、わんこOKみたいで、いい感じですね。機会があったら、行ってみたいです。
星条旗のセーター、すごく可愛い、似合ってます、写真も、趙可愛いですよ~
私も、忙しくて、モフ会、UPがなかなかできません(笑)でも、他の方のブログで結構、楽しんじゃってます。
UPの写真、目元とか、やっぱ、桃太郎に似てるかな~
風邪、お大事にね!!

No title

むっくくん 大人しく移動できるから安心して遠出出来ちゃうね!
日比谷まで30分じゃ 遠出でもないかぁ ”笑”
ホテルのカフェも 公園の中のレストランも 素敵な場所に
ぴったりマッチしてるよ、むっくくん♪
セーター 超にあってる カワイイな^~~~!
これじゃ みんなの目を引いて当然 アイドルねv-10

mamyさん

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり今更な感じですが...m(_ _)m
風邪から気管支炎にまでなってしまい、夫婦で咳三昧でした(^^;;
犬に人間の風邪がうつらなくて本当に良かった...。
ここ最近むっくが一番元気モリモリでした( ̄▽ ̄)

この日のコース、かなり良かったですよぉ~♡
是非是非行ってみてください♪
今はテラスランチ、人間の方は我慢大会みたいになっちゃいますが、春先は公園も綺麗でしょうし愛犬とデートにいいですよね☆

桃太郎くんとはやっぱり目元が似てますよね♪
みんなではしゃいでる時の感じも、むっくととてもよく似た行動でした!
これからもっと似てる所が見付かりそうですね(*^o^*)楽しみですo(^▽^)o

ぼたんさん

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

電車で30分、私にはドキドキの旅でした~(笑)
でもこれからは自信持って行けそうです♪
セーター似合ってますか!?良かった~~♡
奮発して買った甲斐がありました!
いつもありがとうございます♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
