スポンサーサイト


ZEBRAでモフ会 ~むっく、兄弟と再会の巻~

先日、川越にありますドッグラン"ZEBRA"にてたくさんのモフッ子たちに会いました

DSC_2674.jpg
(これもまだ全体の一部です


たくさんの天使たちに囲まれて、とっても幸せな時間

写真の整理が出来次第、アップしたいと思います。





その前に今回は

衝撃の事実が明らかになったお話。









なんと、






むっくさんと血を分けた兄弟が見付かりましたーーー





そう、以前初めて道満でお会いした、「☆気ままCafe花桃太郎☆」桃太郎くん
DSC_2703.jpg

似てる?似てる?(°∀°)







前回むっくと誕生日が同じかも、ってお話をしていて、
今回mamyさんにわざわざ血統書のコピーをお持ちいただきまして。

同じ誕生日同じ犬舎だったことが分かり、その場で99%兄弟だと確信!

おうちに帰って即むっくの血統書も確認したところ、
両親も一緒、登録番号も一番違いダーーーーー!!!

むっくの出身犬舎は滋賀県。
両親に会いたくてもなかなか行けないし、ペットショップでの購入だった為他の兄弟もきっと探せないだろうと、
完全に諦めていました。





それが・・・・こんな偶然に出会えるなんてっ・・・・・!




神様っているんですね





この兄弟の引きの強さ、
本当に感動しました

飼い主的にはつぶらなお目々と白さ&毛量が似てるかなぁなんて思ってます。うふふふふ










・・・・・が、





当の本人たちは
DSC_2693.jpg



お互いびっくりするほどそっけなかったですけどね・・・・




mamyさん、SA-YAさん、確認取れました!本当にありがとうございました!
↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ZEBRAでモフ会 〜む】

昨日、川越にありますドッグラン"ZEBRA"にてたくさんのモフッ子たちに会いました(これもまだ全体の一部で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、当の兄弟たちは、お食事中のレストランだって、おかしいくらい、何だ~誰だ~みたいな感じでしたよね!! 今、思い出しても、笑っちゃいます。ああ~、でも、こんなことって、あるんですね、他の方のブログからなにげなくむっくちゃんのところにとんで、あれ、お誕生日が。。。ってところから、始まったんですが、これも運命、神様の引き合わせだったのかしら???  家でも、興奮しまくりですよ~、今日、寝れそうにありません。早く、又、お会いしたいです♪♪

お久しぶりです^^

むっく君兄弟に会えたんですね~♪素敵です♪♪♪

うささんおひさしぶりです(^-^)

以前(今年の初めだと思います)コメントさせて頂いて、むっく君の出身犬舎を教えて頂いたmihoと申します^^

ついに。。。念願の家族が増えました♪♪♪

むっく君、桃太郎君と同じ犬舎出身のビションフリーゼの女の子です^^
直接犬舎に伺いました^^

この子との出会いがこうしてあるのも、可愛いむっく君、何より、うささんのおかげです♪
素敵な縁をくださって本当にありがとうございました^^

私もこの子との日常をblogにしようと思い、はじめました☆

名前をにこと名付けたので、miho改めnicoママになります(笑)

私は関西在住なので、むっく君とうささんにお会いできる機会はなかなか難しいと思いますが、これからよろしくお願いします^^

初コメします(o^^o)

mamyの娘のsayaです(*^^*)
先日は、お疲れさまでしたぁ〜♪
あんなにたくさんのモフモフたちに、私のテンションは上がりっ放しでした笑
しかも、mamyからむっくちゃんと桃太郎が兄弟かもしれない!と聞いていたので、お会いするのをとても楽しみにしてました!
なんと、本当に兄弟だったとは
感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎます これからもよろしくお願いします♪

No title

滋賀県出身で、埼玉で会えるなんてすごいですね~!!!
兄弟が確認できるってとっても嬉しいですよね♪

まりんも、ブログでもしや兄妹・・・?って
思った時のバクバクした気持ち
そうだったんだ~ってわかった時の嬉しい気持ち
思い出します~。






No title

すごいですねぇ~!
ELMOは残された2匹の中から選んだので、もう1匹の子がどこにいるのかすごく知りたいんですが、分からないんです。
5つ子なんですが、誰とも会ったことが無いんです。
うらやましぃ~!

No title

こんにちは(^_^) 久々ですね。
知らぬ間に、

ラブラブなおふたりの、
「ハリケーンサンディ通り過ぎました後のアメリカの旅」だったり、

むっくさんの、
「お留守番は寂しいけどお義父さまと一緒でホントはハッピーなの~」だったり、

そして今回は、兄弟とごたいめ~ん♥
ウチもそうだけど、盛り上がるのは人間だけですv-406
でも、ドキドキするほど嬉しいから良しとしましょ~ うささんっv-426

No title

先日はありがとうございました
生むっくさんに会えて抱っこまでさせてもらえて
よこはま大感激でしたi-237
ブログ上ではいつもむっくさんの笑顔に
癒されている私ですが今回は
何分時間がなかったため むっくさんの生笑顔・・・
あまり見れなかったのが心残りですi-241
次回の機会がありましたら是非またむっくさんの
笑顔を間近で拝ませてくださいませi-189

それとコールがお手数おかけしてしまった
ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~

No title

すごぉぉ~いi-237

兄弟が見つかったんですね
おめでとうございますi-233

いいなぁ~いいなぁ~i-178

こーゆの憧れちゃいますi-189

やっぱりこういうコトってあるんですよねi-239

シュウマイの兄妹もいつか見つかるコトを願って
望みを捨てずに頑張ろうぉ~i-203

う~ん・素敵なお話でしたe-420
桃太郎クンのブログも見にいっちゃお~っとi-246

モフモフ祭り、み~んな楽しそうでしたね
むっくチャンもランランしてましたねi-179i-87

No title

日曜日ありがとうございました^^

そして、すごいすごいすご~い!!!!!
一緒にお母さんのお腹にいて、またこうやって再会できるなんて。
これからの交流もとっても気になります。
桃太郎くん、お相撲さん上手だったので
むっくちゃんもお相撲するようになったりして♪

そういえば、夫はむっくちゃんに見つめられて
「このコ、ずっと見てくるんだけど!!」って何故かフリーズ(笑)
あまりに可愛くて戸惑ったと言っていたので
「よく戸惑う人いるらしいよ」って教えておきました。

mamyさん

コメントありがとうございます♪

こんな偶然、夢にも見てなかったので本当にびっくりです!!
mamyさんがこのブログを見付けてくださったこと、お誕生日のこと教えてくださったこと、埼玉まで来てくださりお会い出来たこと、全てが奇跡のようですv-112
因みに登録番号が一つ違いで、むっくの次が桃太郎くんでした♡
むっくを飼った当初、滋賀のブリーダーさんのHPを見たところ、多分むっくたちは6匹兄弟だったようです。そのうち何匹関東にもらわれたのかは全く不明ですが、こんなに近くで会えてしかも登録番号一つ違い(しつこい)ってことにも鳥肌モノですっ(*^o^*)
桃太郎くんとこんな素敵なご縁で結ばれたことも、とっても嬉しいです!
これからもっと色々似てる所が見付かるかもですね☆楽しみです♪
どうぞこれからもむっく共々よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

nicoママさん

コメントありがとうございます♪

何て何て嬉しい報告なんでしょうか...目頭があつーーくなりましたv-256
本当におめでとうございます!!
mihoさんに可愛いnicoちゃんとのご縁があったこと、自分のことのように嬉しいですo(^▽^)o
これからビションオーナーの楽しみを満喫してください。
望月さんまで行かれたとのこと、すごく羨ましいです☆
どんな感じでしたか??とか聞きたいこといっぱいですが~(笑)
mihoさんのビションに対する想いの深さを知っているだけに、
むっくと同じブリーダーさんを選んで足を運んでくださった事はとっても嬉しいです!!そして自慢で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑!
これからきっともっともっと沢山の幸せと笑顔をnicoちゃんが運んで来てくれるでしょう♡
nicoちゃんの成長、私も楽しみに見守らせていただきます♪
そしていつかnicoちゃん、nicoママさんにお会い出来る日を夢見て...(*^o^*)
今後もよろしくお願いします!

sayaさん

コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
sayaさんにもお会い出来て嬉しかったです♡
私も初めてモフモフの輪に入った時は大興奮でしたよ~。圧巻ですよね(*^o^*)
桃太郎くん、物怖じせずに果敢にアタック!とっても楽しんでましたね♪
前回も真顔で男子にアタックするところなんか、むっくに似てるなぁって思ったのですが、まさか本当に本当の兄弟だったとはびっくり~o(^▽^)o
もう私たち既に桃太郎くんに愛着湧きまくりです(笑)
嬉しいご縁、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
次回は兄弟、もっとお近付きになって遊んでくれたらいいなぁ♪( ´θ`)ノ

まりんママさん

コメントありがとうございます♪

まりんちゃんにも同じ経験が!!
本当に嬉しい出会いですよね~(*^o^*)
うちはペットショップ購入だっただけに、兄弟に会える事は期待していなかったので本当にびっくりでした(^^;;こんな事もあるんですネ♪

ただ飼い主と本犬の温度差が....( ̄▽ ̄)
何も覚えてないのかなぁ。。
これから兄弟の絆を深めてくれたら嬉しいです♡

ELMO家さん

コメントありがとうございます♪

ですよね~!!この偶然、本当に夢のようです!!
ELMOくんの兄弟にも会ってみたいですよね。どの飼い主さんも一度は願う事だと思います(*^o^*)
愛犬と血を分けた兄弟、何とも言えない愛着が湧きます♡
ELMO家にも不思議な引き合わせがある事を願ってますよぉ~♪♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

まとめてコメント~サンキューベリーマッチョスです!!♪(´ε` )

ていうか!Mーレさんの成長著しく、愛嬌タップリの画像、目を細めて見ておりました( ̄▽ ̄)
何と言ってもIKEAのカラフルボールがうちとお揃いだったりしたところがツボでして、Mーレさんもいつかサッカーボールでハミハミ活動してくれるのではと期待を寄せています♡
これからも健やかな成長を楽しみに見させていただきますね~♪
(たまにはMシューさんも登場願います)

確かにね、兄弟コラボは飼い主の願望、楽しみなんですが、ワンコたちはとってもクール。これから絡んでくれる事を祈ってます笑)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそよこはまさんにやっとお会い出来て、とっても嬉しかったです~(*^o^*)ありがとうございました!!
コールくん、何だか赤ちゃんのように可愛らしくて♡その割に元気にランランしたり葉っぱで遊んだりしてるところが母性本能くすぐられました~♪( ´θ`)ノ
念願のコールくんに会えて、その上抱っこまでさせていただき本当に感激☆
やっぱり実際に会うと可愛いさ愛しさが膨れ上がります♪
いつかジャスちゃんにも会えるといいな♡♡♡

あ!コールくん脱走劇、私は見逃してしまいましたが、夫が役に立って何よりでした~( ´ ▽ ` )ノ
本当にお茶目さんのコールくん!!そういうところがまた好き~!
またご一緒出来ることを願ってまぁすo(^▽^)o

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ですよね、ですよね、ですよね~~!!!
やっぱりスゴイですよねっ!!!!(しつこく確認)
何だかまだ夢のよう♡
まさに生き別れの兄弟、再会~感動の嵐~~...のはずなんですが、
大興奮しているのは飼い主だけ...( ̄▽ ̄)あの激しい温度差も不思議な現象でしたねぇ(^^;;
桃太郎くんもとっても元気な男の子ですよぉ。(そしてメンズ好き)
つぶらなビーズ眼ブラザーズを今後共よろしくお願いします♪

シュウマイくんもどこかにいる兄妹との不思議な糸はあるはず。
ショコリーゼさんたちにその不思議な糸が繋がる事を祈っています...☆


somakaさん

コメントありがとうございます♪

先日はお世話になりました!
「桃太郎くん、いちぼくんに似てませんか~?」なんて言っといて、実はむっくさんの兄弟だったっていうこの間抜けなあたしって・・・( ̄▽ ̄)
でもでもビックリな事実ですよね~
出会いがあまりに偶然すぎたので、益々このご縁に不思議なチカラを感じました☆

あ。。。むっく、旦那さまにロックオンでしたか(^^;;
ほんとメンズが大好きなんですよねぇ。
そのくせ抱っこしようとすると逃げるタチの悪いコで。。。
むっくの不思議ワールドに戸惑わせてしまった旦那さま、すみませんでした~ヽ(;▽;)ノ
これに懲りず、また見つめさせてあげてくださぁ~い!

コメント返して頂いてありがとうございます(*^^*)♪
そんな風に思ってもらえて嬉しいです♪♪♪
望月さんと~ってもいい方ですよ☆
アフターフォローもしっかりしてくださって、本当にいい犬舎を紹介して頂けました(^-^)
いつでも連絡くださいねと、何かあった時に相談できる安心感がありがたいです♪

あ!そうそう!
一番最初に望月さんの所に伺った際に、むっく君の話をさせて頂いたんです。それでむっく君の画像を望月さんに見せたら(勝手に色々すいません(>_<))
『え!この子うちの子?!』
とむっく君の可愛さにびっくりされてました(笑)
『可愛いでしょ?!♪』
と私が得意気でした( ̄▽ ̄)♪

これから始まるにことの新しい生活にワクワクです。夢に見たビションちゃんとの生活漫喫します☆
早くにこの本当の笑顔が見たいです♪ 子犬すぎてまだキョトン顔ばかりで、笑ってくれないんですよね~(^^;
初めての笑顔楽しみです♪



nicoママさん

コメントありがとうございます♪

わぁ~!!望月さんにむっくの写真を持って行ってくださったのですか!!すごくすごく光栄ですo(^▽^)o
しかも褒めてくださったとは嬉しい限りですよ~☆
読んでいて顔がニヤけてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
こんなお話が聞けて、逆にnicoママさんに感謝です(*^o^*)
私もいつか望月さんに行ってみたい♡

nicoちゃんの初笑顔、私も楽しみです♪
今思うと仔犬の時期ってあっという間。
今しか見れない瞬間、瞬間を楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
