

まんまるになったむっく

ぼく



DSC_2995.jpg











トリミングに


DSC_2996.jpg













行ってきたよっ!!


DSC_2997.jpg









普通のことを


太字にして言ってみました








2012年最後のトリミングは



いつものようにお任せ(ショードッグ風)でお願いしたら




写真 2012-12-09 16 08 53






まん丸むっくになって帰ってきた


写真 2012-12-09 16 09 21



いつもはもう少し耳を長めに、オニギリ風だったのですが

今回は調整の為一旦短くしてから頬の毛を伸ばし、耳に繋げていくそうです






雰囲気変わって何か変な感じですが

これもこれで可愛い♡


髪型ってほんとスゴイ

写真 2012-12-09 16 09 25



来年また

オニギリを目指しまぁす



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!
いつものむっくチャンと違うね~i-233

でも、ビションって髪型次第で雰囲気変わるから
楽しいですよねi-189

まんまるだったりおにぎりだったり・・・時には
四角だったり(女将さ~んi-201

うちのシュウマイは耳の位置が高いので
耳の毛を切っちゃうと・・・ピョコンって耳が浮いちゃうんですぅ~i-229

ので、いつも伸ばしてその重みを利用しておにぎりですょ~i-268

No title

まんまるむっく君もありだよ~
ちょっと見慣れない感じもするけどね
おにぎり目指してふさふさ伸ばして~

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ね~~髪(毛?)ってすごいわぁ~と実感!!

シュウマイくんのお耳は高めなんですね!分からなかった...。むっくは前寄りで分厚い耳です(多分カットしにくいのかなって思いますv-121)
それぞれの特徴に合わせて似合うスタイルを作るって、改めてスゴイことですよね~。そりゃ旦那くんの美容院代より高いはずだわ(笑)
シュウマイくんのカットも毛質とお顔にとっても合っていて、私はだ~い好きです☆シュウマイくんくらい立派な顎毛を育てたいっ!!!理想のビションカットです♪( ´θ`)ノ来年またがんばろう♡

あ、ショコリーゼさん、女将さんの誤解を...早く解いてあげてくださ~いヽ(;▽;)ノ

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

まあるいむっくもアリですか??
ほんと髪型が違うだけで印象が変わって不思議です(^^;;
私はやっぱりおにぎりむっくが好きで。
またロン毛に伸ばしていきまぁすo(^▽^)o

No title

今晩は!! ムックちゃん、雰囲気、かわりますね~ 
まんまるビションだ~ 桃太郎が、髪、伸びてきてるから、今のムックちゃん、似てきてるかも。桃太郎、耳が大きくて、頭と耳の境目が、なかなか、長くならないのが、悩みですけど。。。
韓国、sayaとニアミスだったみたいですね。可愛い、お洋服もゲットして、ムックちゃん、とても似合ってました~
今度は、会えないのかな???

mamyさん

コメントありがとうございます♪

桃太郎くんもお耳大きいんですね~やっぱりむっくと兄弟だ~(笑)
頭とお耳、分離しがちですよね(^^;;分かります、その悩み。。。
むっくは今のトリマーさんに出会ってからだいぶ改善されましたヨ♪
でも桃太郎くんの今のヘアーも、パピーのようで可愛らしくて私は好きですけどね♡

韓国、sayaさんとニアミスでしたよぉ~
何だかご縁がある~(^з^)
mamyさんブログで花桃ちゃんのお洋服も見させていただきました!!
似てるものを私も買ってきたかもです♪
次回、会えますともーーー( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
