

ANTIQUES THE GLOBE

こんにちは!

写真 2012-12-02 13 22 57
ニセポロニットがたいそうお似合いのむっくさんです




先日むっくとランチにお出掛け。


三軒茶屋にありますアンティークカフェ、GLOBE CAFE
写真 2012-12-02 13 25 16



いらっしゃ~い

写真 2012-12-02 13 26 13



ヨーロッパ調のアンティーク照明、装飾品、家具、雑貨たちがお店全体を覆い、
異国の不思議な雰囲気を演出。
CAFEエリアは分煙されているものの席数は少なめ。
こじんまりですがいい感じのカウンターバーもあって、こだわりが感じられる素敵な空間

写真 2012-12-02 13 27 43 写真 2012-12-02 13 27 35

何より店内ワンコどこでもO.K.というのが
本当にヨーロッパっぽくていい!!
写真 2012-12-02 13 29 41


どちらかというとスコーン、マフィンなどのカフェデザートメニューに力を入れてるように思いましたが
食事もなかなか本格的なお味で。
タイ風チキンココナッツカレーと、グリルチキンローズマリー&ゴルゴンゾーラソース、どちらも美味しい^^
写真 2012-12-02 13 39 46 写真 2012-12-02 13 39 52

残念ながらワンコメニューはございませんあってもうちは頼みませんが・・・
水のサービスはあります。
写真 2012-12-02 13 39 59




食後はコーヒー飲んで、
写真 2012-12-02 14 10 24





ほっと一息・・・・・


写真 2012-12-02 14 09 45
たそがれるメンズたち







お隣りにも素敵なアンティーク雑貨を扱うお店があり、
冬らしいグッズをちょこっと買ってきました^^  
写真 2012-12-02 14 24 43



ここは何度でも来てみたいお店♪
いいなー近くにあったらむっくと毎日行っちゃうなー

写真 2012-12-02 14 18 21


今度はスコーン食べてみようーっと♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なところですね・・・i-189

こんな場所で美味しいもの食べてたら

目でもお腹もいっぱいになっちゃいますよね~i-233

素敵なモノに囲まれて過ごす時間ほど贅沢なものありませんよねi-189
でも、一番素敵なむっくチャン&旦那サマが一緒だったら
どこでも、いつでも・・・至福な時間ですねi-175

No title

とても雰囲気のあるお店ですね~
いいな~、むっくちゃんは、素敵なお店が、とてもよくお似合いですe-278 ポロも、すごく可愛い!!sayaも、同じお店(屋台??)見た~っていってました、むっくちゃんゲットの、桃太郎サイズがなかったとのこと、残念。P氏の韓国旅行、ブログ見ました??いっぱい、お洋服ゲットで、でも、サイズが~ってやつ、同じ経験あるので、笑いながら、娘ちゃんと見ましたよ。ほんと、サイズが難しい、むっくちゃんは何でもお似合いですよ。超可愛むっくスマイルに、もうすぐ会えると思うと、嬉しい、ルンルンです

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

冬場は特に、店内で愛犬と一緒にランチが出来て、尚且つ素敵な雰囲気のところって貴重な存在です!
もうちょっと近くにあれば嬉しいのですが...
でもわざわざ出掛けてもいいくらい気に入りました~(^з^)-☆
カフェエリアで使用した椅子やテーブルにも値札がついたままだったので売り物なのかなぁ。。アンティークってすごい(^^;;

mamyさん

コメントありがとうございます♪

お店似合ってますか~??嬉しいですっ♡
韓国産のニセモノも、よく出来てますよね~~十分可愛い!!
花桃ちゃんのペアルックなんてすごくいいですね♪スポーティな姉弟!
ぷにーちゃんのも見ましたよぉ( ´ ▽ ` )ノスヌーピーのニットは同じのゲットしてきちゃいました!むっくは全部XLサイズでピッタリでした。胴長なので(笑)
私も可愛い花桃ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪(´ε` )

No title

世田谷 三軒茶屋あたりってインテリアの素敵なお店が点在してるよね!ワンコOK~!のこんなお店は、うれしいね。チェックチェック!
むっくくん パパに抱っこされて、またうっとり~嬉しそうよ♪
いろんなところにお出かけできていいな♪~♪

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

インテリアショップとしても素敵なモノたくさんのお店でした☆
もっとゆっくり店内見たかったくらい。
ぼたんさんのところからだと近くていいな♪
是非行ってみてくださぁい(*^o^*)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
