

お久しぶりの方たち

日曜日のむっくさん。

DSC_3296.jpg

最近は空気の乾燥激しく、
むっくさんの前足の埃吸引力もマックスになってきました。

お散歩1分後には足先真っ黒、見事なグレーソックスになってしまい、
落とすのが大変
特に前足。
ていうか前足のみ。

なのでここ最近は昔から着用している手作りサポーターとスニーカーでお散歩に出掛けています。
これがあれば汚れなくていい~♪


たびたびスニーカーがあらぬ方向へ折れ曲がり
行き交う人たちに虐待か?と思われる前に修正が必要になりますが・・・

DSC_3321.jpg




近所の衆院選挙投票真っ只中の公民館。



・・・の、隣にあるクリスマスイルミネーション
モニュメントの巨大石の上で
生まれたてのコジカのように立とうとするむっくさん
市役所役員の方々に見守られながら撮りました。
DSC_3307.jpg
お昼間に見ると何のこっちゃ?的な電飾ですが
夜になるとそこそこ綺麗です。


こんな簡易ツリーも点在
DSC_3302.jpg
え?ツリーよね??






いつものお散歩よりちょっと足を伸ばして


てくてく歩いていくと・・・








「こんにちは。」
DSC_3330.jpg
夫の実家の黒柴コロリンにご挨拶。
今回10日間のホテル住まいから戻られました。



弟むっくと久々の再会に
耳を真っ平らにして大喜びしていたコロリン。
DSC_3329.jpg
もしかしたらむっく以上に寂しがり屋さんなのかもね






兄やんには結構クールな態度のむっくさんは
こっちで盛り上がる!!
DSC_3334.jpg
義父との再会~♪


むっくのやばい目。
DSC_3335.jpg


キモイ



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
