

川口支部、クリスマスパーティー&忘年会♪

先週末に
川口支部のビションオーナーが集まって呑んだくれました


場所は川口駅に程近い「あずきび~んず」さん。
店内どこでもワンコO.K.です
写真 2012-12-15 23 23 52

お料理上手のママさん一人で切り盛りするワンコへの愛情溢れるお店。
ニットやビーズ、ソーイングなどのお教室も開催していて、
生徒さんの手作り品販売・展示の場所提供もされているという素晴らしい意向をお持ちのママさん。
DSC_3146.jpg DSC_3145.jpg
エルモママさんから噂を伺っていて、是非一度来てみたいと思っていたところ!
わくわく~☆



この日の宴会は
クリスマスパーティーを兼ねた忘年会にしましょう、ということで。

集まったモフッ子たち~


川口のおしゃれ番長、エルモくん
DSC_3143.jpg
この日は黒毛皮と総スパンコールのリバーシブルというゴージャス衣装


お久しぶりの元気いっぱいぷくちゃん
DSC_3182.jpg


後半になるに従って、ナゼか隠れていた目がこんにちは♡のすばるくん
DSC_3274.jpg

やっぱり私の心のオアシスP氏
DSC_3291.jpg

P氏はこんな可愛いリュック背負ったサンタクロースになってましたよ(●^o^●)
DSC_3176.jpg

そしてむっく。
DSC_3275.jpg
韓国産クリスマス仕様ニットで参加♪


お料理はおまかせコースで、ビールやワインいっぱいいただきました



クリパということで、むっくさんのコスプレ!
100円トナカイヘアバンド♡
DSC_3185.jpg
ハロウィンでヘアバンドは惨敗だと学んだはずが、
またこのテのものを選んでしまった・・・!

でも全く嫌がらず付けられてるのでむっくも気に入ってるのかな?
(そんなわけない)


そんなむっくにぷくちゃん呆れる
DSC_3186.jpg





が、



ぷくちゃんも付けられる(笑)
DSC_3193.jpg
これも100円お帽子らしいのですが、ク、クオリティーが高い・・・



さすがおぷくさまだわぁ~
DSC_3191.jpg
おみそれしましたm(__)m






この後クリパらしく、あみだくじによるプレゼント交換もしましたよ




DSC_3286.jpg


思いがけず大波乱(笑)



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました^^

このお店、ほんと良かったです。気に入りました!来月はよろしくおねがいします♪楽しみ~~♪

みんなおめかししてかわいかったナ・・楽しかったですね^^うちの子のリュックからワンズへオヤツのプレゼントでも演出すればよかったな~!そしたらリアルサンタになれたのに^^;

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

ホント、ママさんの手料理は美味しいし
居心地のよい(ここ肝心!!)お店で
なんで今までチャレンジしなかったのかと後悔中でっす★

でも、この日はみんな飲みが足んなかったような気がしますけど、
気のせいですか???(笑)

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした!
このお店、ほんとに良かったですよねー☆
エルモママが入り浸っちゃう気持ちが分かる(笑)
私たちも入り浸りましょ!
お教室楽しみだねぇ~♪♪

ぷにーサンタさん、来年はプレゼント配ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)
ね、ね、こんないいお店があったなんて灯台下暗しでしたね!
情報通のエルモ家、さすがですな。

この日は確かに。私が千鳥足でなかったですし、記憶バッチリありますので(笑)
やっぱり子(ワン)連れだったからでしょう(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
