

続 クリパ&忘年会

さてさて楽しい地元呑み

ワンコも一緒だから尚更にぎやかで楽しい♪

DSC_3285.jpg
むっくさんも御満悦

エルモくんも
DSC_3136.jpg

すーちゃんも
DSC_03147.jpg

美味しい料理とお酒と一緒に
みんなできゃっきゃ♪
DSC_3164.jpg DSC_3154.jpg 
DSC_3175.jpg DSC_3184.jpg
DSC_3259.jpg DSC_3258.jpg
料理が一つも美味しそうに撮れてない・・・
けど、色々品数出してくださり、満腹になりました(●^o^●)




宴の途中、

クリパらしくみんなで持ち寄ったプレゼントを、
あみだくじで交換し合いました~


ぷく家作成、あみだくじ。
DSC_3199.jpg
すんごい可愛いんですけどっ!

これにね、みんな色んなところに横線を書き足して、それぞれ縦線を選んでいざ!
あっみだくじ~あっみだくじ~♪ (とは誰も歌ってなかったけど)

が、

ラクに楽しく公平にする為にあみだにしたのに。

これが結構ややこしくなってしまって

ぷく家のがぷく家に、とか
一家族にプレゼント重複 とか

結構奥が深いのネー・・あみだくじ


そんな波乱を乗り越えて、


無事、我が家はぷく家から
こーんな可愛いマフラーいただきましたよ♡
DSC_3576.jpg
ぷくちゃんからお便り付き


初マフラー着用のむっくさん。
DSC_3241.jpg
ぬくかろうに


皆さん素敵なプレゼントを用意されていて、
とってもワクワクできましたぁ♪


その中でもこの瓜子さんのプレゼントが
DSC_3237.jpg
表の芸術画もさることながら


中にもこーんなに可愛いコが
DSC_3245.jpg DSC_3248.jpg
これはぷく家へ。
ぷくパパさんも絶賛のバックスタイルの羊毛ビションがぁ~~~
哀愁漂うまぁるい背中・・・ずっと見つめていたい・・・


これは瓜子さんからみんなへ。
青森りんごと、餃子味ポテチを戴きました。
DSC_3266.jpg
コラボ協力、エルモくん。






そんな中、
うちのコは


何と言ってもエルモ家が大大大好きで
エルモくんが不在の隙をついて、私を通り越し夫の膝からエルモママのところへ
DSC_3221.jpg
この興奮ぶり、義父以来。


ほらね、やばい顔
DSC_3232.jpg
よほど嬉しかったんだね~可愛がってもらえて良かったね!



ご近所仲間で色々な情報交換も出来てとっても楽しい会
あっという間に閉店時間!呑んでる時は倍速で時間が過ぎてゆくわ~


川口支部の皆様、楽しい時間をありがとうございました☆彡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさんの笑顔が・・・超楽しそう (*^。^*)

プレゼントも 何と素敵な!!

まもなく本当のクリスマスですね
穏やかで暖かな 楽しいクリスマスをお過ごしくださいましぃ~

(^.^)/~~~ 

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

メルシーちゃん、メルシーママさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
川口飲み会ではむっくさん、終始笑顔でした(*^o^*)エルモ家には大興奮でしたけど...何なんでしょう???
「プレゼント交換」も大人になるとなかなか体験出来ないことなので、久しぶりにワクワクドキドキしましたよ♪

明日はクリスマスイヴ!
メルシー家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
