

モフっちょ会 in 鶴ヶ島

先週モフっちょ会に参加してきました(●^o^●)

「モフっちょ会」、いつも遊んでくれている埼玉西マダムの方々に命名していただきましたよー♪

この日はむっく久々の鶴ヶ島DOG DEPTのドッグラン。
夏場は室内ドッグランのある川越のFETCHの方へよく行っていたので、
私たちは6月以来の鶴ヶ島でした。

前日は雨だったにも関わらず、当日はとってもいいお天気で日中はポカポカ暖かいくらい。
モフっちょ会はよくお天気に恵まれてるなぁ

そんなドッグラン日和、10時までは会員限定の為、集合時間は10:30~11:00。
が、高速事故渋滞にはまった川口ペア(すばる&むっく)、
遅ればせながら無事11:30に到着!
まめ子さん、いつも以上に運転お疲れ様でした~



すーちゃんとむっく、みんなにご挨拶♪
DSC_3355.jpg


早速ぼたんママさんに群がるモフッ子たち(笑)
何かあったのかな??
DSC_3362.jpg


気持ちいい陽気の中、芝生の上をワンズたちは元気に走り回っておりましたよ
メンバーは、
ぼんちゃん&クリンちゃん♪
DSC_3388.jpg DSC_3385.jpg
オサレ美男子、モクくん。可愛い~繋ぎのお洋服がとってもお似合いよぉ(●^o^●)
DSC_3374.jpg DSC_3371.jpg
初参加のぼたんちゃん☆
すぐにみんなの輪に溶け込んで、元気いっぱい走っていた姿が可愛かった♡
DSC_3430.jpg DSC_3376.jpg
病み上がり、なんだけどこの日も元気元気なまっくくん!良かったね~♪ 
DSC_3396.jpg DSC_3389.jpg
むっくの兄弟、桃太郎くん!おっとり姫の花ちゃんも一緒に♡
DSC_3412.jpg DSC_3499.jpg
むっくの意中のカレ、ソレイユくんと、途中参加していただいたししまるくん!
DSC_3416.jpg DSC_3431.jpg
ししまるくん、毛量豊かでとっても可愛らしい佇まいでした。


そして序盤やる気が出ず大人しかったメルシーちゃん・・・
が、久しぶりに見せてくれましたぁ
メルシー
せくすぃーな足上げ~ご立派よ~




久しぶりのドッグランでウキウキむっく、
DSC_3415.jpg


この日もソレイユくんにロックオン、お相撲何度も相手してくれました
ありがとう、ソレイユ
DSC_3410.jpg



むっくさんと血を分けた兄弟のももたろさんは、
お嬢さんのsayaさんの首をぐるっと周ってこんにちは
桃太郎
芸達者だなァ



私たちの到着がもうランチ時間間近だった為、
(モク先輩のお誘いもあり)少し遊んで隣接カフェでランチとなりました


楽しいランチに続きます♪

DSC_3488.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モフっちょ会」i-175

いつの日か・・・参加してみた~いi-233

私、年齢的にはマダムの域に達しているので
きっと条件満たしているハズですi-234

みんな、とっても素敵な笑顔ですね・・・i-189

むっくチャン、兄弟の桃太郎クンとの距離は縮まったかなi-239

No title

お久しぶりです。
ワタクシ本日仕事納め、この機会を逃すと年を越してしましそうなので・・・。
今年はいろいろお世話になりました。
といっても顔も知らなきゃ、住所も知らぬ(@_@;)
不思議な関係ですね(笑)
でもとっても楽しかったですよ!
むっくさん、うささん、とおちゃん、お義父さま、お義母さま、コロ兄やん、お顔を想像しながら・・・
絶対に(言い切る!)接点のない環境、世代ですが、
来年もヨロシクね~ コメントを残せなくても必ず見てますからね~
では(^_^)v

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

モフっちょ会、何も条件なんてないですよ~!いつでもウェルカムです♪(´ε` )
この日はモフっ子たちにもいい気候だったみたいで、みんな元気いっぱいでした。
どの子が入っても平和な雰囲気で遊べるビションって改めてすごいですよね♪
むっくと桃太郎は、お互い興奮しちゃってワンワン協奏曲奏でてました…(^^;;その鳴き声が、ソックリ。笑!

sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさん、いつも温かい(そして面白い)お言葉をありがとうございます。
涙で前が見えません...(T_T)
sabuさん家では可愛い家族も増えて、今年はとってもハッピー&賑やかになったのではないでしょうか。。仔犬の成長って、本当にワクワクしますよね♪私もWMさんたちに何度癒されたことか...♡
それにしても本当に不思議なご縁で交流させていただき、とても光栄です(*^^*)
いつかsabuさんにもお会いしたい、てか、お会い出来る気がしてます。ふふふ。あ、ストーカーじゃないので安心してください(^^;;

今年一年本当にありがとうございました(^з^)-☆
来年もsabuさま御家族皆様のご健康とご多幸を御祈りしております。
そしてsabuさんブログ更新とコメ欄ご開帳の時を心よりお待ちしています(*^o^*)

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
