スポンサーサイト


モフッちょ会での恋模様

久しぶりの鶴ヶ島ドッグランでらんらん♪
DSC_3401.jpg
兄弟、ちょっとお近づきの図♡




ランチはモクちゃんの号令でドッグラン併設のカフェで



この日は何だか甘えん坊さんだったむっく、桃太郎くんと揃ってワンワンワン!
声、そっくり~~なんて感激してる間もなく即確保
DSC_3434.jpg DSC_3432.jpg
ランチの間は私のお膝の上で踏ん反りかえってもらいました




そしてこの日は12月生まれの2ワンのBIRTHDAYをみんなでお祝い♪




ろうそくの火が気になるソレイユくんと、
DSC_3439.jpg

すばるくん!
DSC_3447.jpg
(すみません、望遠レンズだった上お隣りの席だった為、近過ぎていいお写真が全然撮れず。。。


すーちゃん(2歳)、ソレイユくん(3歳)、おめでとう~
DSC_3448.jpg




楽しいランチの後、またドッグランに戻り一走り

DSC_3524.jpg

この日のモテ女は初参加のぼたんちゃん!
小さい体でもスタミナ十分、男子たち(モク・すばる・ソレイユ)を振り撒きながら
とっても元気に走ってました☆

DSC_3532.jpg


モク&ソレイユ(♂)→ ぼたん(♀)狙い、
と、むっく(♂)→ ソレイユ(♂)しか見えてない。
DSC_3534.jpg
だから間違ってるってばむっくさん・・・!



そのうちお相撲が始まって、
DSC_3494.jpg


貴公子ソレイユくんも思わずすごいお顔になっちゃった
ソレイユ&むっく




花ちゃんも固まる。
DSC_3498.jpg




むっくを撮ればソレイユが、
ソレイユを探せばむっくが必ずいるっていう。
DSC_3502.jpg
ほんとに懲りないね







一方こちらもぼたんちゃんを巡って男子の攻防戦
ママのお膝に避難のぼたんちゃんを、すばるがお待ちかね
DSC_3473.jpg

モクちゃん、ちゃっかりぼたんちゃんの隣をキープ!    見守るクリン&まっく(笑)
DSC_3472.jpg DSC_3510.jpg



どんな時も、ぼんちゃんは・・
DSC_3404.jpg
きりりと瞑想中
ぼんちゃんの瞳の先には何が見えてるのかしら



むっくはたまに単独らんらんしたり
DSC_3455.jpg


すーちゃんと走ってみたり♡
むっく&すばる
すーちゃんは本当に俊足
えっさほいさと走るむっくとは違う!




最後はみんなで集合写真☆
DSC_3559.jpg
何回撮っても難しい~




帰り際、メルシーママさんから可愛いDOG GARDENのバッグを、
DSC_3567.jpg


モクマムさんからもこんなに素敵なクリスマスカードとプレゼントを戴きました
DSC_3566.jpg

UPが遅くなってしまいましたが、、

今年は皆さんにたくさん遊んでいただき本当に感謝

新たな出会い、発見、短い間にももう既に色んな思い出が。


今年のモフっちょ会は最後となりましたが、
来年も変わらず元気なモフッ子たちとランランできるのを心から楽しみにしています



写真 2012-12-21 16 48 03のコピー


今年一年、本当にありがとうございました


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モフっちょ会」お疲れさまでしたっぁ~i-189
今年は、たくさん遊びましたね~i-175

このブログを通して
いつも、自分も参加している気持ちで楽しませて頂いていましたi-179

ワンコ達のそれぞれの性格・個性がたっぷりで
見ていて、本当に面白いですよね・・・

むっくチャンの、今後の恋の行方(?)気になります・・・

来年もしっかり注目させてもらいますi-233

今年はいろいろとコメントさせて頂き
また、モフリーゼ会でお逢いすることもでき

うさサンとお近づきになれたこと嬉しく思っていますe-420

来年もどうかよろしくお願いしますi-178

No title

こんばんは〜☆
先日の「モフっちょ会」、お疲れさまでしたぁ〜!
桃太郎が、むっくちゃんと兄弟とわかってからの今回の参加は、前回以上にテンションが上がりました
花が固まってる写真、おもしろすぎて笑ってしまいました(^m^)
次回は、ぜひたくさんお話したいで〜す♪
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を〜

No title

モフッちょ会~ぬいぐるみたいな白犬さん達が沢山集まって 
可愛くって目立つでしょうね!
みんなみんな 笑顔で超楽しそう~~、
むっくくんもテンションマックス♪♪~♪♪
ぼたんちゃん かわいい! 
モテモテだね~昔はわたしもそうだったよ”笑”なんてね!
ところで 静香ちゃんの分身がアイフォンアプリでデビューしました。
{クロシバ静香と、いつも一緒}無料ダウンロードよ。
メッチャ可愛いので見てね~~~。
まもなく アンドロイド グーグルのデビューも続きますv-25

No title

先日はどうも~お疲れさまでした~♪
むっく久々のDOG DEPT 気に入ってるよね~!
とても気持ちよさ気に走り回ってた(笑)
そして、みんなもそれぞれ楽しくやってましたね。。。!

ぼんちゃん瞑想中!うささんもカメラに収めちゃいましたか~(笑)
まぁ。。。ぼんちゃんですから。。。
ランにいる間に何回か走り出すので、今度注意してみてね~(笑)

来年も一緒に楽しく遊んでね~♪
よいお年を。。。

No title

ほんと、今年は忘れられない年になりました。兄弟むっくちゃんには、会えたし、モフっちょ会には、たくさん、参加できて、お友達、いっぱいできたし、皆さんに、感謝です!!
可愛い写真も、アップしてくれて、思い出し、笑ってしまいます。
来年、又、会えるの、心より、楽しみにしています。よいお年をお迎えくださいね^A^

No title

こんばんは^^
楽しいモフっちょ会を思い出し、またまたにやけてしまいました^^
皆さんと、そしてモフっこ達と出会う事が出来て、とても嬉しいです。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年を・・・^^

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ありませんi-201

今年はたくさんのビションちゃんと交流が出来、むっく共々本当に楽しませていただきました。
いつもブログで見ていた方々とお会いする事も出来て何度感動したことか!
その中でも一番遠方だったシュウマイくんファミリーにお会いできたことは私たちにとっても一大イベントでしたよ~(●^o^●)シュウマイくんの為にフットワーク軽くお出掛けするショコリーゼさんのブログからは、以上のもっと偉大なチカラを感じておりましたi-178
一年前はもっとむっくに対してもクールだった私たちですが、一緒にいる時間が増えるに従って、たくさんのビションオーナーさんの愛情に触れるに従って、更に更に愛おしい気持ちが膨らんでいっていることを実感しています。これも皆様のおかげですねi-189

また近いうちにお会いできることを願って・・・・i-260

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆彡
来年もシュウマイくんファミリー皆様にとって、幸せ溢れる一年でありますように・・・♡

SA-YAさん 

コメントありがとうございます♪

今年はむっくの兄弟と会えるという夢にも思っていないようなミラクルが起きて、本当に私たちにとって嬉しい一年となりました☆
色んな偶然が重なって・・・今思い返しても鳥肌モノですi-237

可愛い~桃太郎くん、花ちゃんに、とってもおしゃれで優しいmamyさんとSA-YAさん!むっくの兄弟がこんな素敵なファミリーの一員であることに、私まで幸せな気分になってしまいます^^

今回のモフッちょ会ではまた少し兄弟お近づきになれた気がしてますi-178
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!たくさん遊んでくださいね~~♡
SA-YAさん、素敵な年越しを・・・・
また来年お会いしましょうi-176




ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ビションのぼたんちゃんもモテモテだけど、ぼたんさんも、ね!!
もちろんです~笑!笑!

静香ちゃんブログ、コメント入れられずにいましたが、拝見させていただいておりますよ♡もう、ぼたんさんの考えることといったら!最先端すぎて、行動が早過ぎて、本当に尊敬・・・☆
もちろんアプリダウンローーーードですv-10

可愛い静香ちゃん、益々アイドルですねっ♪

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

ぼんちゃんブログも拝見させていただきました~!いつも可愛く載せていただきありがとうございます!!

今年はぼんちゃんとの出会いから、楽しいイベントたくさん参加させていただくことが出来て、本当に感謝しております☆

私、いつもぼんちゃんの瞑想写真ばかりですよね・・・笑。
走ってるぼんちゃんを見ると感動でシャッター切るのを忘れてしまうようで~すi-201肉眼ではバッチリ押さえてるのですが・・・i-229
来年も色んな表情のモフッ子が見られますように♡

今後ともよろしくお願いします(●^o^●)

mamyさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそmamyさんたち素敵ファミリーにお会いする事が出来、本当に嬉しい年となりましたv-238
いつもむっくを可愛がってくださり、むっくにとっても第二のファミリーのよう。私も桃太郎君が第二の息子のように思えてなりませんi-237i-178
これからも一緒に愛犬の成長を楽しんでいきましょう♪

また来年お会いできるのを楽しみにしております!!

良いお年を・・・i-260

みかまるさん

コメントありがとうございます♪

先にコメントいただいてしまいすみませ~んi-201
先日は遊んでくださり本当にありがとうございました!!
レインドッグスも、UPが早くてスゴイ~~!思い出しても笑えることばかり^^
小ぶりなのにとっても元気で可愛いぼたんちゃん。もうすっかりモフ集団に馴染んでましたよね♪今後のぼたんちゃんの成長、私もすごーく楽しみです♡
おうちもご近所さんですし、これからもよろしくお願いします☆

来年もたくさん遊べますように・・・i-260

どうぞ良いお年をお迎えください

ブログを拝見していつもむっくさんの笑顔に
癒してもらっていた私ですが
今年11月に生むっくさんに会えたこと
とっても嬉しかったですi-236
来年もコールともどもどうぞよろしく
お願いいたしますi-189

今年はうささんとむっく君のおかげで可愛いにこと出逢うことができました。
そして今、こうしてビションオーナーとしてうささんと繋がってるのが、なんだかまだ夢見心地です♪

来年もむっく君からたくさんパワーもらいます♪にこの成長も見守ってくださいね(*^^*)
良いお年をお迎えください(^^)♪

よこはまさん

コメントありがとうございます!
そして新年明けましておめでとうございます☆

返信が遅くなり申し訳ありませんでした´д` ;
去年はよこはまさんとブログを通して交流が出来、11月にはお会いすることまで叶ってしまって本当に感激の一年でした!!
よこはまさんの優しい愛とクスっと笑えるユーモアあるブログが大好きで、いつも楽しませていただいています♪♪♪
ジャスミンちゃんとコールくんという可愛い姉弟にも癒されてきました♡
いつかジャスミンちゃんにも会えるかなぁ( ^ω^ )
今年もよこはまさんとお会い出来ることを願って。。。
もっとゆっくりお話できたら嬉しいです(*^o^*)
今年もよこはまさんご家族皆様にとって、素晴らしい一年となりますように!!

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♡

nicoママさん

コメントありがとうございます!
そして新年明けましておめでとうございます☆

返信が遅くなりました。申し訳ありません´д` ;

こちらこそnicoママさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
遠くからむっくを見守っていてくれる方がいた事、nicoママさんが可愛い命を迎えられた事、そしてこうしてコメントくださり交流出来る事すべてが嬉しくて、私の力になりました(*^^*)
nicoちゃん、本当に自分のコのように可愛いくて..♡
私たちもたくさんの癒しをいただいています!
今年もnicoちゃんの成長が楽しみです♪
いっぱいの幸せ、発見、楽しみがありますように☆彡

そして今年もむっく共々、どうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
