スポンサーサイト


2013年のむっくさん。

2013年 

元旦は快晴。



写真 2013-01-01 13 58 00

明治神宮へ参拝に行ってきました。


毎年懲りずにてくてく出向くのですが、

雨・風・雪だったら絶対行かないと思うので

少なくともここ5年は元旦は必ず晴れているということですね



写真 2013-01-01 13 58 52

今年の元旦は比較的暖かくて


参拝までの時間もさほど苦痛ではなく。


むっくさんの健やかな成長をお祈りしてきましたよ☆彡

写真 2013-01-01 13 55 56 写真 2013-01-01 13 59 59


そしてこの参拝へ出向くにあたり、

私たちのモチベーションを上げるもう一つの目的地が帰り道の参道途中にある出店でして、

慣例の甘酒と豚汁をいただいて帰りました









そして夜はむっくさんと夫の実家へおせちを貪りに行き、

これまた毎年御馳走を食べ散らかしてばかりなので


今年は初めて栗きんとん(だけ)作っていきましたよ♪

写真 2013-01-01 16 00 49
思い描いていたものと違うものを作るのが得意なのか、
出来上がってみるとまたもや想像とは違う見栄えでびっくりした・・・
味は立派に栗きんとんでしたが。












一方2013年のむっくさんは



年が明けようが明けまいが変わらずお散歩命で


写真 2013-01-02 8 25 48





相変わらず毎日ヘラッヘラ元気に笑っております^^


写真 2013-01-02 9 43 20




そんなむっくを今年もよろしくお願いいたします♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!

昨年は、いろいろとお世話になりました。

明治神宮、はるかも家もお出かけしますよ~!
でも、いつも節分が終わったころに。。。^^
参道を歩いているとき
不思議な感じで
パワーをもらっている感じがするんです!

栗金時おいしそ~です!

今年も、かわいいむっくくんのへらへら笑ったお顔
楽しみにしています!

今年も、どーぞよろしく!


新年おめでとうございます♪

おぉっi-178
新年から むっくさんのいでたち
キマってますね~i-233
お洋服とお靴のコーディネイトが
素敵ですぅi-237
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-189

No title

あけましておめでとうございます!

えらいじゃ~ん!栗きんとん作ったんですね~^^
私結局放棄しました(爆)

今年も家族ぐるみでよろしくお願いいたします<m(__)m>

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
年明け早々、うささんの手料理を拝見できるとは
”こいつぁ~ 春から縁起がいいわぇ~ v-531”(笑)
ん?ワタクシなぜ笑ったのかしら??
うそうそアハハハv-411美味しそう♥ きっと(笑)
こんな感じで今年もヨロシクで~すヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます
新年早々~むっくさんのヘラッヘラ笑顔炸裂ですねぇ~~v-238可愛いv-10
かぁしゃんも、毎年「栗きんとん」担当でしたが
昨年はいそがしくて「栗」のまんま、おせちに・・・
今年もブログ楽しみに愛読させていただきますv
本年も、どうぞよろしくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。
ムックちゃんの、笑顔、今年も満開!!
一昨年かな、花桃太郎連れて、明治神宮に初詣に行きましたが、ワンコは入れず、かわりばんこにお参りした記憶がありますよ(笑)人出が多く、表参道のお散歩も大変でした。栗きんとん(だけ??)、美味しそうに、見た目もきれいにできてますよ!!
ムックちゃんのへらへら笑顔(桃太郎は、笑わないから)羨ましい~
会えるの、楽しみにしてま~すe-476

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

栗きんとん、十分きんとんしてますよ~
我が家にはございませんでした(作る気な~し)

今年もむっく家に癒されに参ります
よろしくですよ!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はむっくさんの笑顔に沢山癒して頂きました!笑←ありがとね!むっくさん☆
今年も走って笑って楽しぃ一年でありますよぅに。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

harukamo+mamaさん

コメントありがとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが、いつも可愛いはるかもちゃん、拝見させていただいてました(*^o^*)
はるかも家も明治神宮なのですね~。私も参道からのあの厳かな雰囲気が大好きです!清々しく心洗われる気がします♪

ご挨拶も遅くなってしまいましたが、昨年は二度も大規模モフリーゼ会に参加する事ができ本当に楽しい一年となりました!
これもharukamo+mamaさんとの出会いあってこそ。とっても感謝しています(*^^*)
また元気いっぱい笑顔が素敵なはるかも家の皆様にお会い出来る事を楽しみにしています☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


よこはまさん

コメントありがとうございます♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたっ!すみませんm(_ _)m
昨年はよこはまさんとコールくんにお会いする事が出来、何だか大躍進した(何を??)気でいる私です☆
今年もまた一緒に遊べる機会があれば嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)


えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

まめ子さ~ん、栗きんとん作っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ
まめ子さんがレシピ教えてくださったおかげです♪
ありがとうございました(^з^)-☆
私が作るとまだまだのようで、反省点多しですが...とりあえず完成までいって良かったです(笑)

こちらこそ、今年も助手席に鎮座している率高いと思われますが~~(^^;;むっく共々よろしくお願いいたしますっ!!!
新年会しなきゃですね♪♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまい失礼しました(>_<)
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

そうです、新年早々私の手料理なんて、、、
運がものすごくいいのか悪いのか、、、、、、ってコラッ!!!
そのうちsabuさんちに大量の栗きんとんが届くかもしれませんよ♡
そんな感じでこちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす(^з^)-☆

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

かぁしゃんさん、あけましておめでとうございますどす♡

かぁしゃんの大胆な栗まるごと詰め、新年早々笑わせていただきました~
そんなかぁしゃんが好きです♪(´ε` )
お正月もまだまだお忙しいご様子、お体に気を付けて頑張ってくださいネ!!!
こちらこそ、にご奴さんとさんご姐さんの可愛い様子、今年も楽しみに拝見させていただきます☆
今年もヘラヘラむっく共々よろしくお願いいたします!!

mamyさん

コメントありがとうございます♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

花桃ちゃんたちと明治神宮行かれたことがあるのですね~スゴイ!
代わりばんこにお参り...参道も結構な距離があるので大変でしたね!
ワンコも一緒に参拝出来たらいいですよね~。
貧相な栗きんとんにも触れて頂いただけで...嬉しいです☆
何だかいつも残念な仕上がりで自分でも驚きです(^^;;

桃太郎くん、笑わないですか⁈
むっくは口が開けばヘラヘラ、真顔でいることの方が少ないです。大丈夫ですかね???
そんなむっくですが、これからもどうぞよろしくです。
近々またお会い出来る事を楽しみにしております(*^o^*)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ご挨拶が遅くなり失礼しました(>_<)
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

栗きんとん、きんとんと言うかスイートポテトと言うか...(^^;;
美味しそうに見えて良かったで~す(笑)

こちらこそ、栗たん、小豆さん、栗ママさんの楽しいブログに今年も癒されに行きまぁす♡
むっくで癒しになっていただければ幸いですよ~ヘラヘラ笑顔満載でがんばります!!

まっく☆さん

コメントありがとうございます♪

ご挨拶が遅くなってしまいました~すみません!
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

昨年はたくさん遊んでくださり本当にありがとうございました!
今年もいっぱい会えると嬉しいな~♡
ウチのがストーカー犬で...まっくくんとあまり絡みがないのがちょっと寂しいですが...(^^;;
こちらこそ、今年も可愛いまっくくんにたくさん癒されますよ~♪よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆

No title

すっかり明けてしまってますが。。。
うささん!パパさん!むっく! おめでとうございます~♪

アイドル並みのカメラ目線と笑顔のむっく!!(笑)
いつ見てもかわゆいなぁ~!
今年も楽しみにむっくのブログお邪魔しますね~!
どうぞよろしくお願いします!!

うささん栗きんとん作ったなんてすごいじゃないですか!!
我が家は未だにおせち作りは母に任せてます。。。へへっ。。。




ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(>_<)
新年あけましておめでとうございます☆
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

変わらずヘラヘラ笑顔のむっくです(^^;;
ワンコ見てるとほんと平和ですよね~♪
今年もぼんちゃんのまったり顔にも癒してもらいまぁす♡

私のお料理はおままごとみたいなもんですから...(^_^;)
いつもは私も作ってもらってばかりですよぉ。
甘えられるうちは思いきり甘えましょう~(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
