

草食系むっく。

引き続きRAIN DOGS CAFEでのおデート。

ランチはみんなでキッシュプレートにしました

DSC_3798.jpg
サラダとポテトグラタン、ガーリックトースト付き。
これがとっても美味しくて!
ここも全メニュー食べてみたくなりました♡


むっくさんもいい匂いを嗅ぎつけて^^
DSC_3813.jpg



すばるくんはブツを見付けたみたい♪
DSC_3800.jpg


むっくさんもお顔出し。
DSC_3815.jpg

・・・でも、いい匂いは後ろからだよ・・・
DSC_3814.jpg


ぼたんちゃんも負けじとやってきて
DSC_3802.jpg



まめ子さん持参のすばるくんのおやつ、「おイモさん」を期待してます。
お目目キラキラ
DSC_3803.jpg

この子も。
DSC_3829.jpg



みんなの熱~い視線を浴びる中、飼い主ガッツリ完食させていただきまして、

食後のお茶の間、ママのお膝抱っこだったぼたんちゃんが気になるむっくさん。
DSC_3821.jpg
机の下から覗いてみると、ぼたんちゃんと一生懸命お話中


むっくが女の子に夢中になるなんて、青天の霹靂!
ぼたんちゃんもむっくに興味を持ってくれていて。。
DSC_3842.jpg DSC_3843.jpg
こんな日がやってくるなんて、わたし嬉しい





・・・何てホンワカ涙ぐんでいるのも束の間、






すばるくんはもっともっと積極的なので
大好きなぼたんちゃんにガッツでアタック!
DSC_3852.jpg

ぼたんちゃんも負けじと互角に戦う
DSC_3854.jpg DSC_3862.jpg
 

これを延々と・・・

やるわね、ぼたんちゃん
DSC_3855.jpg





あ、こんな時むっくはですね、
当然勢いに入ってゆけず、遠巻きに眺めているだけ。。
ゆとり世代の草食系
DSC_03768.jpg DSC_3766.jpg
えー・・と、去勢してないのは・・・むっく、よね・・・?
存在感極薄スリムのむっくさん








ランチの後はみんな揃って近くの別所沼公園までお散歩♪
DSC_3889.jpg


ワンコ3頭でお散歩って、むっくにとったら初めての体験だったのだけど、
みんなお互いを少しづつ気にしながら
でもマイペースに歩く、
そんな普通のお散歩風景がとってもとっても微笑ましくて・・・



ひとつの電柱を仲良く分け合ったり
DSC_3883.jpg


公園のお土産をいっぱいくっつけてきちゃったり
DSC_3899.jpg




それぞれみんなお散歩を楽しんで
DSC_3893.jpg





益々仲良くなれた気がしたよ♡
DSC_3892.jpg



仲良く遊んでくれてありがとう☆彡


また一緒にお散歩、行けるといいな♪




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
前半、後半共とっても楽しく拝読させていただきました♪
あの時の穏やかな昼下がり、とっても素敵なカフェで、まったりランチしながら可愛い愛犬たちとの時間、最高に幸せでした^^
思い出すだけで幸せ気分が復活しました。
また、うささんの記事を読ませて頂いていると、楽しいなかに優しい愛をとっても感じます。なぜか、目頭が熱く・・・。
ありがとうございました。
また、今年も遊んでくださいね〜♪

みかまるさん

コメントありがとうございます♪

本当に素敵なカフェで貸し切り状態だったので、益々まったり出来ましたね~♪気になっていたカフェだったので、皆さんで行けて良かったです☆
あの日の「松ケン」やら「すーさん」ネタ!今思い出しても笑えます^^

すばるくんもむっくもぼたんちゃんが大好きだし、ぼたんちゃんも元気いっぱいに相手して遊んでくれるので、見ていてとっても微笑ましいです(´ε` )みんな本当に可愛いですよね♡
是非また遊んでください☆会えるのを楽しみにしてます♪



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
