スポンサーサイト


駆け込みトリミング

むっくさん、先日の道満ドッグランで

思いがけずたっぷり汚れてしまいまして

DSC_3993.jpg


夫がドッグランにある足洗い場で必死にむっくの手足を洗い、
手拭いで何回も何回も拭き、
もう一回洗い、
拭き、
スリッカーで梳き・・・・・(以下省略)


むっくの毛メンテナンスに命を懸けてる夫は、汚れ始めた時点でイライラ~

・・・という訳で急遽翌日に予定していたトリミングを変更してもらい、
このドッグランの後に駆け込みました











同日に撮ったとは思えない程の輝き、&この笑顔(笑)

写真 2013-01-06 12 27 19


トリミング、オーナーさんが空いてて良かったよぉぉ~





ほわほわいい匂いになって帰ってきたむっくさん、
今回はちゃんとおにぎり風カット

写真 2013-01-06 12 26 09


キレイになって、夫も上機嫌















むっくも気持ちいいみたい~(●^o^●)

写真 2013-01-08 12 29 52



お昼寝時は、必ずヘソ天



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うささん♪むっく君♪
遅ばせながら明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もお二人からパワーをいっぱいもらいたいと勝手に思ってます♪
今年もよろしくお願いします☆

ふわふわほわほわむっく君♪
見ているだけで癒されます~( ̄▽ ̄)
ふわほわ過ぎて毛が一体化してますよね♪ 横を通り過ぎる人は100%ガン見でしょうね(笑)可愛いです~♪

No title

こんにちは(^_^)
昨日はコメントしづらくてv-393
だって、おとぉちゃんの白いダウンがぁぁあ、危険過ぎる状態なんだものv-12
ほんでもって今日も、
お手て洗ってv-160拭いてv-160また洗ってv-160コームで梳いて
v-160 ・・・以下省略って(@_@;)
でも、むっくさんの顔 ・・・ うひょひょひょお~笑えるv-14
確保されてワケわからん「3歳児」???
結果、美しゅうなって良かったけど。
トリマーさん泣かせですZO~(笑)

No title

私も・・遅ればせながらi-229

今年もよろしくお願いしますデスよぉぉ~i-233

前回のブログの時、コメントしそびれてたけど
今回続編でよかったぁぁ~i-237

ドロドロむっくチャンが可愛すぎたのと
旦那様の様子が・・本当に面白くてぇぇ~
あっあの強制退去の時のむっくちゃんの表情も最高でしたよねi-278i-189

へっぴりポーズでも尻尾はちゃ~んと上向きなトコ・・むっくチャンっぽいなってi-179

んでもって
急きょトリミング・・i-201

私も、明日トリミングだからと思って
思いっきり遊ばせたら予想以上に汚れちゃってi-240
次の日になるのが待ち遠しかったコト・・・ありますっi-282
(変な臭いしてた・・i-229

No title

わわわ~むっくくん 綿菓子みたいにふんわふわ~!
抱き着心地もうっとり~これじゃ パパさん メロメロだわね♪

nicoママさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
私もnicoちゃん、nicoママさんからたくさんハッピーパワーいただいてます♡
ビションちゃんって本当に癒されますよね!
性格ももちろんですが、トリミング後のホワホワはまさに癒しの象徴^

あっ、この日はですね、特別に超高圧シャワーで毛穴のミクロの汚れまで取っていただいてたみたいで☆(超過料金かとビクビクしてたらサービスでした。笑) それもあってか、何となく毛艶がとっても良かったようです♡

nicoちゃんの初トリミングが今からワタシも楽しみです(*^^*)
お迎え時はアドレナリン出まくりますよーー♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

前回はコメントを躊躇させてしまう程の夫の白光りするダウンを載せてしまいすみませんっ(>_<)
そうなんです...このダウン、ガッツリ汚れてしまいまして。。でもそれよりも最初に遊んでた茶トイプーちゃんが夫の足に発情し(?)腰振り始めてデニムが泥だらけに!あっはっはー!!
私は隅っこで笑いながら写真撮っており、むっくにも他犬にも触っていなかったので無傷でした♪(´ε` )

泥は水洗いくらいじゃ落ちず、サロンに駆け込み、トリマーさんの口が開く前に散々言い訳して託してきました。
そしたらサービスで高圧シャワーなんぞしてくれちゃってラッキー☆
よっぽど汚れてたってことですよね。。。反省します。。(~_~;)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
素敵なシュウマイ正月☆ホンワカ幸せ~な気分に浸らせていただきましたよ~!
うちもむっくとべったり正月でした♪

むっくは襲われても尻尾下がらないかも!だから背中の毛に尻尾の跡が付くくらいびっちりくっ付いているのかな???

トリミング、翌日の予定だったのを急遽変えてしまいました(^^;;
むっくさんの不服顔もさることながら、夫もむっくが汚れてる事に同じくらいイライラしてましたからね~(笑)
それより笑えたのが、トイプーちゃんが夫の足にしがみついて腰振りダンスをしてて、むっくと同じくらい全身ドロドロになってましたー( ̄▽ ̄)
仲良し二人組♪

No title

むっくちゃん、ほわほわ、真っ白、綿菓子のような、なんとももいえません!!  最高に可愛いですね~ シャンプーしたてのビションちゃん、さわるの、普段にも増して、至極の楽しみです。
パパさんも満足でしょうね^A^ まあ、1週間もてばいいですけど。。。(笑)
へそ天お昼寝も、羨ましい!!
桃太郎は、「マッサージする??」って時だけ、ひっくり返ってくれますが、普段は、その体勢、無理のようで(笑)赤ちゃんのときは、してたのに~

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

本当にトリミング後は最高に気持ちいいです~♡
この日は特別に高圧シャワーで毛穴の汚れを出してもらったのですが、むっくはとっても気持ち良さそうにしてたようです(*^o^*)
羨ましい...

綺麗になった後は、夫もご満悦でしたよ♪

mamyさん

コメントありがとうございます♪

桃太郎くんへそ天はマッサージ限定ですか!!?
むっくは毎朝起こしに行くと、ヘソ天でお腹撫でを強要、「ゴロン」と言えばヘソ天、お昼寝時はどこで寝ていても徐々にひっくり返っていって、最後はヘソ天...尋常じゃないくらいヘソ天大好きワンコですよ~( ̄▽ ̄)
お腹見せられると撫でてあげないとずっとそのままで待ってるので、目が合うと忙しくても撫でないとっていう気持ちにさせられます(^^;;
同じ兄弟でも違うんですね!
今度桃太郎くんマッサージしたいです♪(´ε` )警戒しちゃうかな~~???
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
