

肉食系むっく。

生身のモノや動くモノに関しては
とってもビビリで草食系のむっくさん。(→参照





でも





おもちゃに対しては超強気の肉食系
写真 2013-01-09 9 34 09



これはクリスマスに義両親のお土産でもらったサンタのおもちゃ。
写真 2013-01-09 9 39 24

幾つか戴いたので、これはまだ来年の分として取って置いたもの、なのに。。



この後ろにあるキャビネットの

写真 2013-01-09 9 33 06

むっくのおもちゃが入っている扉を自分で開けて勝手に取り出していた



マグネットの扉、どう開けているのかと思えば、
扉の上部に手をかけて、カチャッて開けてた。うん、正しい開け方

私が開け閉めているのをずっと見ていて学んだよう



その後頭を突っ込んでゴソゴソ。

写真 2013-01-09 9 37 42


色んなおもちゃがぎっしり詰まっている中から目新しいものを見抜く審美眼、すごいネー
写真 2013-01-09 9 37 38






途中で声をかけようものならビクーッて・・・
写真 2013-01-09 9 37 27
なんて分かりやすいリアクションだ・・・
見付かった後の動揺した自分を取り繕う行動ったらほんとに爆笑もの
本人悪い事してる自覚はあるのね。









兎にも角にもこのサンタの足部分を食いちぎることにご執心のむっくさん
写真 2013-01-09 9 34 06




与えて一日で破壊しそうだったのでサンタさんは一旦取り上げて、
その上簡単に開閉出来るようになったおもちゃ箱のある扉を
ガムテープで仮止めしました




その後は

ずっとこの扉の前から動こうとせず
写真 2013-01-09 9 49 39

恋しそうにキュンキュン鳴いてました



そのあまりの可愛さに心折れそうになったけど、
写真 2013-01-09 9 50 26のコピー



やっぱりもう少し草食系でいてね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
