

甘えた坊や

先日のサンタおもちゃの食いちぎられた足の一部が散乱した我が家。

DSC_04043.jpg





これがむっく式愛の表現♡
DSC_4041.jpg






むっくの寵愛を受けた結果、サンタさん瀕死・・・・・







可愛い顔してなかなかやるわね

DSC_4036.jpg









そんなむっくさんを義両親宅に残し、
ディズニーシーへ行ってきたよ♪
写真 2013-01-12 14 09 31


我が家はここ最近ずーーっとシー派。
なぜならビールが飲めるから
写真 2013-01-12 14 08 33



シーの新しいアトラクションの、
写真 2013-01-12 11 03 27


こいつがものすごぉぉく混んでいて
写真 2013-01-12 11 13 26
開園15分でFPは終了、シーでは珍しく2時間半待ったよ・・・




ウッディ、3年後くらいにまた来るよ~
写真 2013-01-12 19 17 58



久しぶりに(何年ぶりかは記憶にございません)

写真 2013-01-12 17 19 57
メリーゴーランドに乗ってみたりして^^
へへっ。




楽しい時間をありがとう♡
写真 2013-01-12 19 10 50




お留守番してくれたむっくさん、
夫がお迎えに行った時、義父のお膝ですやすやしてたって・・・・




写真 2013-01-09 12 56 53




すっかり甘えた坊や



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、うちもシー派ですぅi-197
理由は全く同じ(お酒が飲める)ですよ~i-237

むっくさん、サンタの足?をカミカミして
ちぎってしまったのですね~i-201
でも飲みこまないところがお利口さんですねi-178
うちのコールはごっくんしちゃうのでi-282
後で吐いたり下痢したり大変なんですi-241

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

よこはまさんもシー派なんですね~♡
やっぱりアルコールの魅力って大きいですよね(^з^)-☆

このサンタさんの足部分だけゴム製でして、程良い硬さがクセになるようです(^^;;
部屋中噛みちぎられたサンタさんの足が散乱し、私が回収に周るっていう...

コールくんも意外にワイルドなんですよね!
でも蛇のおもちゃと内緒話中の背中とか、蛇を枕にお寝んねのお顔とか、もう本当に可愛いぃぃ~~
今年の干支さんと仲良しで、何だかいい一年の予感♪ですねっ♪♪

No title

お義父さまのおウチはもう我が家状態ですね~
リラックスできるところが他にもあるっていいですね

サンタさんに夢中ですね~
大興奮で破壊中?
破壊は楽しいのよね(by小豆)
サンタさんの季節終了ってことで
お掃除大変だけどね

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、義両親宅は第二の我が家、と言うか自分のおうち以上にはしゃぎ回ったり甘えたりやりたい放題のむっくです(^^;;リラックスし過ぎ(笑)

小豆さんも破壊がお得意なんですよね!
そんな姿も可愛い♡
むっくも一生懸命遊んでくれるのは嬉しいけど、この撒き散らしにはお掃除大変でした( ̄▽ ̄)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
