

ショックな出来事。

昨日起きたショックなこと・・・





問題主はこの子。

DSC_3928.jpg


出先から帰宅し、コートをソファに仮置きしてた一瞬の隙をついて、







やられた。


DSC_4048.jpg



私の極寒用ダウンコートのココ。

ガッツリ持ってかれた
DSC_4052.jpg
最初はショックすぎて直視出来ず・・






むっくは今までこんな風に私たちの物を壊したこともなく、
家具でいたずらもしないし(扉は開けるけど)、
粗相も全くない。

ので、ほぼいつも一緒にいる私、近年むっくに本気で怒ったことなかったんだけど。


さすがに昨日は怒った


ほんの数分でもむっくの届く所にコートを掛けた私が一番悪いのだけど、
むっくにもいけない事をしたということを伝えなきゃと。

むっくはすぐにお腹を見せて降参ポーズ(でも目は合わせない)


いつも怒るのは躾に厳しい夫の役目、
いつでもどこでも「可愛い、可愛い」ばかりの私のまさかの鬼の形相が、
むっくには相当恐かったらしい。。









その後猛反省(?)のむっく。


DSC_3934.jpg
分かっているのかいないのか、、、
でも本当にこんな悲しげな瞳をしてた。(親の欲目)





はぁ~むっくさんとの初めての大ゲンカ、
何だか親友と喧嘩したかのような悲しさが込み上げてきた
どんだけ仲良しなんだか・・・



むっくとはその後2時間の絶交ののち

仲直りしました



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
