

吹雪の中のfitch

祝日の14日、今更大雪だった一日のお話。



写真 2013-01-14 11 20 49


もともとこの日は三連休のうち先の二日をがっつりお留守番させていたむっくさんの為に捧げる予定をしており、
朝方は雨だったので室内ドッグランがある川越のFITCHさんへ行く事に。

朝食を取り準備をしてさぁ出掛けましょう、と思ったら、既に雪!
しんしんと・・・・・というより吹雪!



もうむっくも出掛ける気満々になってしまっていたし、
ま、大丈夫だろうととりあえず出掛けました


行きの高速で既に3台のスピン事故車を目撃
まだ降り始め、こりゃ高速荒れるわね。。。と思っていたらやっぱり帰りは通行止め





FITCHに着く頃にはさっくり雪も積もり、
雪は横なぐりで尚降り続く・・・・


着いて早速暖かい室内ドッグランへダッシュし、
むっくさんも窓越しに雪を堪能していただきました。
写真 2013-01-14 16 38 40




誰もいないかと思いきや、こんな日でも来てました^^

トイプーちゃんやフレブル、キャバリアちゃん。


この日はiphoneカメラのみの撮影だったので、写真はブレブレでほぼ全滅、
特に個性的だったこの黒フレブルのリンダちゃんとむっく、とっても面白い関係だったのに上手く撮れずほんと残念!

むっくを気に入って(?)ガンガン付いてくるリンダちゃんと、
追いつめられるむっくさん。
写真 2013-01-14 14 20 31

またもやむっく、ビビリ気味のへっぴり腰
も~相手は1歳半のオンナノコなのに~~
写真 2013-01-14 14 20 26 写真 2013-01-14 14 20 29


このあとリンダちゃんはむっくのマナーベルトを剥ぎ取り、咥えたまま大暴走!

ジャイアンか ?

おパンツを女子に取られるのび太以下のむっくさん・・・・・そんなところも愛おしいんだけど、母としてはちょっと心配よ








その他このようなフル装備の子たちや中型犬たちは

写真 2013-01-14 13 41 02



元気に吹雪の中ランラン
写真 2013-01-14 14 14 39
飼い主さんたちが辛そうだった。。



一方ぬくいお部屋から眺める軟弱むっく。
エネルギー有り余るリンダちゃんをそっと見守ります。
写真 2013-01-14 13 21 35
ああいうのがワンコってもんよ



飼い主の足元で、すぐにペッタンコしちゃうもやしっ子。
写真 2013-01-14 14 28 35
30分もすればむっくもバテてきたようなので (早っ)





お外で遊んだ風に大雪と記念撮影し、
写真 2013-01-14 15 04 25


店内の新春の飾り付けでも写真撮影を楽しみ、
写真 2013-01-14 15 07 38のコピー




高速閉鎖の為下道&大渋滞の中、
倍以上の時間をかけて家路に着きました
写真 2013-01-14 15 01 48 (1)
(写真は行きの高速)
ほぼドライブの一日。





それでも一緒の時間は楽しいね♪

写真 2013-01-14 15 09 30




うちでもなかなかおもしろいけど、
外でのむっく観察はかなりおもしろい^^




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
