

むっくの靴事情

スタバに来ました。



写真 2013-01-20 10 25 03



乾燥が激しくなって汚れやすくなってくる11月頃から
ぼくは靴を履いておさんぽしてます


底のゴムがすぐはがれてしまってボロッボロなんだけど
みんなが「かわいいね」って言ってくれるよ。


写真 2013-01-19 13 06 41


直さないのはおかぁちゃんがぶきようだからだけでなく
この方が安定感があって歩いていても靴が脱げないし
つめも削れていいんだって。




ちょっと恥ずかしいときもあるけどね。。。



写真 2013-01-19 13 07 21







いつかはおとぉちゃんやおかぁちゃんみたいな靴を
履いてみたいなぁって思ってるよ♡



写真 2013-01-20 10 22 55




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさんの破れた靴を見ると、終戦後を思い出すなぁ・・・しみじみ(-_-)


話は変わって、雪の日の話は笑えた(^_^)

マナーベルトを剥ぎ取られたぁあ~(◎o◎)
これぞ!男の勲章「おフ〇ドシ」をですぞぉおお
「草食系男子」「肉食系女子」はここまで来たのですねv-12
ウチの子達のマナーベルト、いや、「おフ〇ドシ」も肉女子から守らねばv-219
と誓った母です(笑)

補足:実際に筆者は戦後生まれではありますが、それはず~ず~ず~と後でございます。念のため・・・。

No title

むっくさんの破れた靴底~笑える~~v-411
通気性もいいし~・・・もしやv-12水む・・・

うささんはコートですか~~
かぁあしゃんはバッグをやられましたv-406
気持ち良さそうにカミカミしてましたよーーーv-356一瞬気が遠くなりましたよ
うささんのおかげで、思い出しました
2時間泣きます

No title

きゃーi-184
かわいすぎですぅ~~i-237
お靴もかわいいですがお洋服のすそに
「むっく」ってアップリケがついてる~i-233

sabuさん

コメントありがとうございます♪

むっくの靴で幼少期を思い出してしまいましたか~?うふふふふ( ´ ▽ ` )

むっくの追い剥ぎにあった事件、なかなかの見物でしたよ~~
脱がせ上手な肉食女子のリンダちゃん(名前も肉食っぽいし)、むっくのマナーベルトを咥えてスタコラサッサ~って。。飼い主さんが追っかけて取り返してくださいました(笑)
もうほんと、むっく改め「のび太さん」ですよね( ̄▽ ̄)
草食男子のお手本!

WM兄弟もお気を付けあそばせ~
どちらかと言うとMシューさんが危ない??
Mーレさんは大物っぽいからなぁ☆
女子たちをはべらす日も近い

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

むっくさん、物持ちがいいでしょ~(´ε` )
通気性か、新しい言い訳見付けた♪

かぁしゃん、ご愁傷様です~~!!!
バッグは辛い!!辛過ぎるぅぅうう~!!!!
私の中で靴⇨バッグ⇨洋服の順でアリエマセン(T_T)
にご奴さんが犯人でしょうか??
京のオナゴはやりますなぁ...

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

アップリケに注目していただいてありがとうございますっっ!!!
むっくがパピーの頃作ったお手製サポーターなんですが、とても近くで見せられません(笑)コレとあのオンボロ靴のダブルパンチで、かなり可哀想なコみたいに見えたり見えなかったり...
そんなサポーターの出来はともかく、けっこう実用的なので未だに活躍してくれてま~す( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
