

手編みのニット。

先週むっくと一緒にお出掛けしてきました。

DSC_4105.jpg



ご近所カフェの「あずきび~んず」さん。

DSC_4066.jpg


色んなカルチャー教室も開催していて、
一番気になっていた編み物教室に
「P氏のつれづれ日記」の瓜子さんと共に参加してきました♪

DSC_4082.jpg
ヒト用おむつが何とも可愛らしいP氏♡
何だろう?このぱつぱつ感?ふわふわ感?
触らずにはいられない魅惑のおちり




一方むっくさんは初めての状況にせわしなく動き回る・・・
DSC_4087.jpg
こんな風に下から顔を出して
P氏に唸られては撤退、を懲りず繰り返してました。





こういった教室は初めてでしたが、
先生もとっても優しく親切、そのうち「お母さん」と呼んでしまいそうな程の親しみやすさ!
お店のママさんも一緒に、アットホームな雰囲気の中おしゃべりしながら編み編み。
DSC_4077.jpg DSC_4078.jpg
一人だったら物怖じして行けなかったけど、今回瓜子さんとご一緒出来て倍楽しめました^^♪






ずっと瓜子さんの傍らでおとなしく座っていたP氏ちゃん、
度々おもしろショットを見せてくれて、これがかなりツボでした(笑)

何故か片足をテーブルに付き微動だにしなくなったP氏。
DSC_4088.jpg



瓜子さんを励ますP氏。
DSC_4094.jpg



これまたテーブルに前足と顎を乗せて涼しげなお顔のP氏。
DSC_4090.jpg



あ、寝てる・・・・
DSC_4092.jpg






なんてかわいいの。








おっと、むっくさんもね!
DSC_4079.jpg





こんな可愛いコたちに見守られながらこの日は無事教室を終え、
私だけまた後日こちらに伺いまして





出来上がりました。



ポンポン付きむっくのお洋服♡
DSC_4223.jpg



裾にむっくさんの「M」マークを
DSC_4219.jpg



そして襟元に小鳥たち(米粒大)をあしらってみました
DSC_4217.jpg







・・・・・が、この冷めた反応は!?
DSC_4228.jpg




・・・・・・・眠いのね・・・・
DSC_4232.jpg



次回、試着編。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
