スポンサーサイト


トリミングサロン、10ヶ月のビションちゃん♪

トリミングに行ってきました♪


写真 2013-02-02 16 47 30



今回は長めにカット、むっくにとっても似合ってる♡
毎回のことながら真っ白ホワホワ、まるできめ細かい泡やメレンゲみたい!


写真 2013-02-02 16 52 07
じっとアフロを見ていると、ぱちぱち弾けそうなんだもん






そしてこの日はオーナーさんちのビションちゃんもお出迎えしてくれました!
10ヶ月に成長したオンナノコ、バレンちゃん

写真 2013-02-02 16 48 03
くりくりお目目のとーっても美人さん♪
まだパピーの毛で柔らかいんだけど、毛量もあってこれからのカットが楽しみ!
将来は立派なアフロになるんだろうな~


むっくさんとも仲良くご挨拶してくれていましたが・・・・
やっぱりむっくは女子<男子みたい・・・



フェミニン代表、むっくさん。
写真 2013-02-02 21 47 35
バレンちゃんとは女子トークで仲良くなれそうね







さて、お迎えの後は迷惑を顧みず、夫の実家へ行きお披露目するのが日課となっている。
(ただわたしたちがむっくを見て欲しくて)


夫の実家大好きなむっくも何となく分かっていて、
両親に会えるのが嬉しくてごきげん♪

写真 2013-02-02 17 01 20



この後いっぱい可愛がっていただきました^^


写真 2013-02-02 17 01 10



鼻の穴、広がりすぎでしょ、むっくさん・・・




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

早速またお邪魔しちゃいました。
むっくさん。綺麗〜フワフワ、モフモフ (≧∇≦)
前回の記事ですが、むっくさんスカイダイビングやってるようでした。

No title

キャーっ! むっくさん ふわふわ~ (*^。^*)

トリミング後は お披露目があるのね!

やっぱり トリミング後 すぐにその足でランにいってしまうのは
メルシーだけかなぁ??? (^_^;)

No title

かわいい!!!!!ファンシー過ぎますっ。
このままサンリオのキャラクターになれそうですね。
ファンシームックみたいな^^

そういえば、むっくちゃんの大事なところも
すっかりキレイになったんですね。良かった。
(変なところ見てごめんね、むっくちゃん!!!)

それから、うささんっ。
わたしもエルメスのお財布をいちぼにやられたことありますー
うささんのコートと同じような感じで全壊じゃなくて
一部だけ・・・でももう使えない・・・みたいな!!!!!
うちは現行犯じゃなかったので、いまいち叱れなかったんですが
いま思い返しても身震いする恐ろしすぎる悪夢。。。。
でもそれでも許せてこんなにカワイイなんて!!ですよね^^

No title

むっくさん、ほんとに真っ白フワフワですね~i-233
ごきげんむっくさんの笑顔がまぶしいですi-178
うちのも昨日トリミングに行ってきましたi-185
なのに今朝はもうグレーのソックスを装着してますi-282

我が家ではバルミューダのサーキュレーターを
昨夏購入しました~i-236空気清浄機も
良さげですね!効果のほどはいかがでしょう?
良かったらレポお願い致しますi-189

No title

10ヶ月のピジョンちゃんもぽわぽキャピキャピで可愛いけど
やっぱりむっく君のポワンポワンなのがなんとも言えないのよね~

そっか~
サロンの後は大好きなあの方に会えるのね~
そりゃ、サロンも楽しみのひとつになってるかもね
それにしても肉球の間までまっ白々
いいね~

むっく!あ〜さわらせて〜!
今回長め?モフッぷりに一段と磨きがかかったね!
とっても似合ってるよ!
こんなにかわいい姿みんなにお披露目したいよね!わかる!わかる!

今年の花粉情報…昨年のなんと!3〜7倍だって〜!
大変だ〜むっくのおとぉちゃん気をつけて〜!!

シロの母さんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございますー♪

トリミング後のビションは本当に神々しくさえ感じます!
きめ細かいアフロヘアー、ずっとずっと眺めていられる....。

むっくさん、ジェット気流でスカイダイビング体験してもらいましたよー♪
ただでさえトリミング前でボサボサの毛が、更にスゴイ事になってて飼い主楽しんでしまいました。
間違った使い方、むっくさんもいい迷惑だったでしょうね~笑!

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、むっくのトリミング後のご褒美は、夫の実家なんです♪(勝手に人のうちをご褒美にする。)

トリミング後のその足でランですかっΣ(・□・;)
もう、メルシー母さんもメルシーちゃんも、そのフットワークの軽さに脱帽です。弟子入りさせていただきます(◎_◎)

somakaさん

コメントありがとうございます♪

うふふ。大手のキャラクターに抜擢、更にはネーミングまで付けていただいてありがとうございます~(*^o^*)

むっくのおティンティンはもうすっかり綺麗ですよ♪
夏場、一時的な症状で済みました。また蒸し暑い季節は要注意ですね。

それからいちぼくん。。。。
エルメスですかぁ。。。。読みながら呼吸困難になりかけました(T_T)
そりゃさぞ美味しい革だったでしょうに...(somakaさんごめんなさい)
時間が経っていて怒るに怒れなかったっていうその状況も、もう何てお声をかけたらいいのやら...!コドモのように地団駄踏んじゃいますね!
うちも直視が辛いくらいショックを受けましたが、結局むっくとの絶交も2時間が限界、やっぱり可愛くて仕方ないのです(笑)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

トリミング後のお迎えはウキウキですが、その後のお散歩はテンション下がりますよね~(T_T)
特にこの季節、、、、うちもあらゆる対策をしていますがやっぱり薄っすらグレーです。真っ白になった後だから余計目立っちゃって辛いですよね(^^;;

バルミューダ、サーキュレーターが本元なんですよねっ!!
あのパワーのまま、空気清浄機として出されているようで、花粉吸引力は12倍だそうです。今年の花粉怖さに即購入しちゃいましたがどうでしょうね、夫は相当期待してますが...。
よこはまさんも花粉症ですか??
使い心地、またレポさせていただきますね♪

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗ママさんにもナデナデしてもらいたいです~♡
栗たんムキっとしちゃいそうですけど~(笑)

むっくのご褒美はあの方。
分かりやすいコっていいですね(*^^*)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

もう何度もトリミング行ってるのに、お迎え時の感動って全然変わらないですよね~♪
何だかんだ毎回カットも微妙に違うように見えるし、あの触り心地だし、本当に楽しくて仕方ない~笑!

今年の花粉はもう去年からビビりまくっているむっく家です...(>_<)
おとぉちゃんには頑張って生き抜いて欲しいと思います(◎_◎;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
