

3モフ in the house

昨日のつづき。



もう一匹の可愛いお客様、お越しになりました。

DSC_201301274174.jpg



ご近所さん、「泥んこビションすばるのボサボサ日記」のすばるくんで~す♪

DSC_201301274179.jpg


うちで3匹集まるのは初めてなんですが
皆様速攻で慣れていただいたようで
何の違和感もなく、狭い我が家を走り回っておりました

DSC_201301274173.jpg
またもや展開が早過ぎて、使える写真が全然なかった・・・


むっくさん、嬉しさのあまり乗っちゃう
DSC_420620130127.jpg
やっぱり男子かっ。



元気な川口男子に触発されたか、お外ではなかなかお目にかかれないP氏のこんなお顔もいただきました

DSC_418820130127.jpg



すーちゃんにいたっては、

むっくのお気に入りクッションにいきなりダイブしス~リスリ♡
DSC_201301274191.jpg


一直線になったすーさん。
DSC_201301274194.jpg


結局むっくは退散し、クッションはすーさんのものになりました。
DSC_418920130127.jpg
お見事




そしてむっくのお水もお先にゴクゴク~
DSC_421120130127.jpg
もはやすーさんち






その後も

何故かすーちゃんだけ柵の内側に!!
なんで!?どーして!!?イリュージョン!??
DSC_201301274166.jpg






と、思いきや







フツウに難なく通り抜けてたの。
DSC_201301274187.jpg


驚異の細さ。


むっくなんて鼻先くらいしか入れたことないのに。
スゴイわぁ~すーさんってば



短い滞在だったのだけど
この狭い我が家で見せてくれた3匹のおもしろ行動にあっぱれ





DSC_420420130127.jpg

DSC_4142.jpg




また来てね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

前回の記事でもう1人?のお客様。誰だろ〜ぅってドキドキしてたんです。
すばる君でしたか〜。すばる君いい味出しますよね〜。
3ワンズいいな〜お家に来てくれるなんて〜。

みんな仲良しでとっても面白かったです。
むっくさんもかなり楽しめたのではないでしょうか?
うさ さんも。。。 すばる君、細っ。

No title

その節は突然お邪魔し、お世話になりました~
ていうか、散々大暴れしやりたい放題でシツレイいたしましたi-229
そしてマナーバンドもお借りしちゃってありがとうございました。

ホントにお前の家かよ!てな感じで30分1本勝負で弾けてたウチのヤツ、
帰ってからも心臓バクバクで興奮冷めやらぬ状態がしばらく続き、
何故か膝から降りようとせずしばらく抱っこしている羽目になりました(笑)

慌てて伺ったのでカメラ忘れて全く撮れずだったので、
アップしてもらえて嬉しかです!(←なぜ九州?)

今度は是非ウチにも遊びに来てくださいね♪

No title

みんな可愛いですね~ランとは違った表情、動きが見れて、おもしろいv-410
思いもかけない行動をとるものですね、見ていて、飽きません。走るP氏とか、むっくちゃんのねんねするとこにすばるちゃんが、すりすり一直線になったり、柵をすり抜けたり、ほんと、楽しく見ました^A^
ほんとに、ビションちゃんは癒されます♪♪

No title

かわいい!!!!もっと見たい!!!!!
次はぜひお泊り編をリクエストしちゃいます♪

お外で逢うのと自分のお家で逢うのと
むっくちゃんの表情も違いますね。
勝手にひとりっこタイプかな~って感じていたのですが
なんだか、いいお兄ちゃんになれそう^^

すばる君、まめ子さんが「こらぁ~、すばる~」って
おっしゃってる様子が目に浮かんでくるようで
ほのぼのしちゃいました。
アクティブなP氏ちゃんもかわいいっ。

No title

たのしそ~
ワンズもうささん達も
ムックくん偉いね~
ウチの子達は外でOKでも自分ち(テリトリー)への侵入者はNG
番犬さんとなってしまいます~

おんなじ犬種でもそれぞれなのね~
クッション占領されてしまったの~
のお顔、萌えツボよ~

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです~3モフたち、とっても可愛かったです(*^o^*)
特にすばるくんは30分ほどの滞在だったにも関わらず、最初から最後までおもしろネタを提供してくれましたよー( ´ ▽ ` )ノ

母さんのプレゼント企画、素敵なバッグですね☆
手作りってやっぱりいいです(*^^*)
今回は応募出来なくて残念ですが...(T_T)
これからも素敵な手作りグッズを拝見出来るのを楽しみにしていますね~♪(´ε` )

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

とんでもない~
こちらこそ、お忙しい中来ていただきありがとうございましたっ!
急だったもので...ちゃんと事前にお話しておくべきでしたね(^^;;
今度また計画しましょう♪

すーちゃん、やっぱりテンション上がってたんですね!
すっかり馴染んでる風だったようにも思えましたが、そりゃいきなり知らない部屋ですもんね。そして3モフ。
興奮しながらもあのおもしろ行動、すばるくんは大物だぁ☆

あ、まめ子さんの九州弁がツボでした(笑)!

mamyさん

コメントありがとうございます♪

今回お家でこの3ワンって初めてだったのですが、本当に想像してた以上の面白さでしたよ(*^^*)
外での関係性と全く違った感じになるんですね~。
何だか色んな環境に連れて行きたくなっちゃいます(笑)
それでも基本、いつでもどこでも平和主義なビションだからこそ、ですね♪

somakaさん

コメントありがとうございます♪

おうちと外、全然違う表情のワンコたちでした!
P氏ちゃんといる時はたまにきゃっきゃして、落ち着いてる時はP氏ちゃんがソファ、むっくがテーブルの下(基本怒られた時にしか入らない場所)っていう上下関係が確立してまして、すばるくんが来た時もあんな感じであっさり陣取られるという...。
むっくは誰よりも気弱なお兄ちゃんになると思います。

すばるくん滞在はわずかな時間だったんですが、もうドタバタで、飼い主たちあっちこっちして全然落ち着いて話せず、まめ子さんとは「いらっしゃ~い」と「さよなら~」ていう会話しか思い出せないくらいです(笑)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

むっくは5分足らずで皆さんにおうちを譲ってました(笑)
宅配の人にはワンワンするんですが、不思議とこの子たちには全く吠えず、すんなり受け入れてました。本当に不思議。。。どういう心境なのか聞いてみたいですね!

No title

楽しいな~!見ているだけでニヤニヤしちゃった。。。
おうちにモフ友が来るなんて考えただけでワクワクしちゃう♪
ほんと、P氏ちゃんの弾けた一面や瓜子さんの横で見守る姿。。。
かっわい~!
すーちゃんはコメディアンか!?
動きがおもしろすぎる(笑)
むっくのあのクッションに。。。どで~んと一直線!!
むっくのお顔もふふふ。。。
ボケとつっこみでコンビ組む!?

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

この3モフ、お外じゃあまり絡みがないのに、不思議ときゃっきゃ遊んで結構なバタバタ具合でしたよ~(*^o^*)
P氏もすーちゃんもすぐおうちに馴染んでくれたような気がします♡
すーちゃん、ほんとに大物かも~(笑)
ビションお笑い界で活躍間違いなしですねっ!!
むっくは...ただボーゼンとしてました。。。激しいツッコミは無理のようです(^^;;
いつもと違うみんなの顔が見られてほんと面白かったです♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
