

新年もふっちょ会 2013  

2013年、初めてのもふっちょ会は1/30、鶴ヶ島DOG DEPTで開催されました♪


この日のお友達は、オトコノコ組・・・ぼんど、モク、すばる、桃太郎、ソレイユ、むっく
         オンナノコ組・・・メルシー、P氏、ぼたん、クリン、花



またまた比較的暖かく、良いお天気となったもふっちょ会、
みんなも元気に登場~^^


モクマムさん手編みのマフラーがとってもよく似合っていたモクくん☆
数々の大食い伝説をお持ち。
最近ではカステラを1本一気食い 私でも2日くらいかけるわよ・・・www
DSC_437720130130.jpg
可愛い顔して食べ物へのガッツは他の追随を許しません


今日も乙女なメルシー嬢♡
何て可愛いお洋服!ドレスに合わせて、しっとり歩くメルシーちゃんでした
DSC_437620130130.jpg


P氏も可愛いお召し物で♡
いつでもどこでも瓜子さんをまぶしげに見詰めてます。
DSC_445120130130.jpg


あ、また・・・瞑想中のぼんどくん・・・&トイプー、クリンちゃん♪
DSC_445520130130.jpg
いつも走ってる時のぼんどくんを撮れずスミマセン・・・


川口からえだやま号で一緒に乗せていただいた、すばるくん♪
DSC_451420130130.jpg
今回もハッスルハッスル~元気いっぱい!!


貴公子ソレイユくんに、
DSC_445620130130.jpg


むっくの弟、桃太郎♪
DSC_443120130130.jpg
空に向かって鳴くところが、むっくに似てる~!
今回のカットでまん丸になってましたよ^^


桃太郎のお姉様、花ちゃん。
花ちゃんの周りはいつもキラキラしてますのよ
DSC_437020130130.jpg


そしてそして・・・
モテ女子、ぼたんちゃん!
DSC_440920130130.jpg
取り巻きすごいね


今回もまた。
みんなはぼたんちゃん♀狙い、
むっくだけソレイユ♂狙い。
DSC_442520130130.jpg

常に間違っちゃってるとこが残念
DSC_44022013013.jpg
でも楽しそう~



こちら閑静な一角。
DSC_443420130130.jpg


こちらも閑静な一角
突然群れから離れて旅に出るP氏。
DSC_454920130130.jpg
でも瓜子さんが気になるの。


再び賑やか組。
DSC_457720130130.jpg

ぼたんちゃんはみんなと上手に遊んでいたよ
DSC_457920130130.jpg
すーちゃんのへそ天と、ぼたんちゃんの反撃!
なんだかんだとっても仲良し^^♪





みんな思い思いにたくさん遊んで
DSC_454620130130.jpg




走って
DSC_444520130130.jpg




瞑想して・・・
DSC_445020130130.jpg




DSC_444820130130.jpg





つづく





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~i-178
みなさんお近くにお住まいなのでしたっけi-237
時々こうして集まって遊べるのっていいですね!
コールがうらやましがっていますぅi-236

むっくさんはやはりメンズがお好みなのですねi-228
でも ぼたんちゃんにもちょっと興味がありそう。。。i-175

No title

うささ~ん!
走ってるぼんちゃんの写真撮れなかったって。。。それはね!
今回ぼんちゃんなんとほとんど走らなかったのよ、トホホ。。。
数日下痢ピーが続いてて、でももう元気だよ!
この日は瞑想しっぱなしだよ(笑)
ドアップ瞑想ぼんど締めにありがとうね~
う~ん!無の境地!

むっくは今回も一途だったね(笑)
元気にみんなと走り回って楽しかったね~♪
次回もよろしくね!!

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

西埼玉に比較的たくさんのビションオーナーマダムが集まっていて、私たちは1時間弱かけて遊びに行っています(*^o^*)西埼玉マダムたちが、むっく&すばる地方にも来てくださることもあったり。皆さん本当にフットワークが軽くて尊敬!!

可愛いコールくんともまた遊びたいですよ~♪♪
もう少し暖かくなったらお会い出来るかな???
最近益々愛嬌たっぷりのコールくん、ジャスちゃんとの距離感とかもほんと面白いですね(^з^)-☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

そうでしたね~、ぼんちゃんお腹の調子も悪いけど腹ペコだし...っていう状況で、やっぱりちょっと元気なかったかな。。。
瞑想により一層力が入ってましたもんねっ(笑)
もうそろそろ悟りが開くかしら??

ぼんちゃん元気になって良かった良かったですね!!!
次回は元気に走るぼんちゃん、撮るぞ~(*^o^*)

No title

2月18日から、ず~っと、読んじゃいましたよ(笑)
モフっちょ会は楽しかったし、むっくちゃんの、ウサギちゃん、超可愛いし、楽しいブログでした!!明日、会えるのかしら??
皆さんのブログで違ったショットが見れるのも楽しみです^A~







mamyさん

コメントありがとうございます♪

記事読んで頂いてありがとうございました~(*^o^*)
明日、実はヤボ用で参加出来なくなってしまったんです...(>_<)すごく残念...
また来月お願いします
mamyさんのブログでもふっちょ会の模様を楽しみに読ませていただきますね(^з^)-☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
