

愛のメモリー

1/30 もふっちょ会、ある愛のメモリー




DSC_449920130130.jpg



DSC_443920130130.jpg



DSC_440620130130.jpg



DSC_442220130130.jpg



DSC_457220130130.jpg








寄り添いすぎでしょ (°∀°)









そして遂にハグ!
DSC_441520130130.jpg
感情がストレートにお顔に出ちゃうむっくさん




でもね、永遠に叶うことのないむっくの完全なる片想い





あんまり調子に乗って過度のストーキングをすると
DSC_442320130130.jpg



ソレイユくんに怒られて、むっくショック!
DSC_441920130130.jpg







途中メルシーちゃんにソレイユくんを取られ
DSC_454220130130.jpg



こういう時、間に割って入れないむっくさんは
DSC_453820130130.jpg
本当に悲しそうなお顔をする




前回( →こちら)もソレイユくん狙い、本当に一途なむっくさん。





ランチの間もソレイユくんのお側に陣取り、
ずーーーぅっと彼のお顔を眺めてご満悦でした
DSC_448420130130.jpg



ソレイユ、うんざり。
DSC_448620130130.jpg




「恋してる犬の顔」っていうのを初めて見た日。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

母さんも恋してる犬の顔、初めて見ました。
むっくさん、ハグしている時の顔ったら〜。キュンっとなっちゃいました。
でもちょっと怒られちゃいましたね。
頑張れ!むっくさん!

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

むっくの瞳にはソレイユくんしか映っていないような一途さで、本当に恋してるお顔でした(^^;;
今回のむっくの写真はほとんどがこのショットで(実はまだまだある)始まりから終わりまでずっと一緒でした。
何で男子なんだろう...。聞いてみたいです。
ソレイユくんはぼたんちゃん狙いのはずが、むっくが常に横にいるもんだから全然絡めずちょっと可哀想でした(^_^;)怒られて当たり前ですね~( ̄▽ ̄)

No title

むっくチャンの恋するお顔i-175

これは、他人の私からみても相当ぉ~胸キュンですi-233
恋の応援してあげたいけど・・相手が♂だと複雑ですねi-229

うちのシュウマイもどっちかというと・・・そっちよりなので

いつか、むっくチャンとシュウマイが仲良く来る日がきたらいいなぁ~なんてi-237

むっくチャンのその時の感情はいつもお顔にでてて・・解りやすいですねi-189

コメントしそびれたのですが・・・うさサン家i-38
私も遊びに行ってみたいよぉぉ~i-175

No title

むっくちゃんの胸のときめきもぉ~限りない喜びもぉ~
しっかり、受け止めさせていただきました♪

回を重ねるごとに積極的になってゆくむっくちゃん!
最後のお顔の’やりきったヨ’って感じがかわいいです。

そのうち、マンツーじゃなくて、3ワンとか4ワンでも
わちゃわちゃと愛を深めていけゆけそう・・・
むっくちゃん、あとちょっとの勇気だよ!がんばって^^

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

この日はむっくさん、ほんとに恋する瞳でした♡
残念ながらどう頑張っても叶わぬ恋ですが....
シュウマイくんも何とこっち(どっち?)側なんですね~(*^^*)
ほんとに似てる(笑)
お仲間として仲良く出来るはず~♪
またじっくりお会いしたいです☆

我が家はいつでもウェルカムですよぉ(*^o^*)
4ワンin the houseの反応も見てみたいっ
とりあえず埼玉に来ていただければショコリーゼさんなら泊まる所は困りません!(ビションオーナーわんさかいますので~笑)
でも、それより私はショコリーゼさんのモデルハウスのように綺麗な豪邸に行ってみたいです♪(´ε` )

somakaさん

コメントありがとうございます♪

むっくのトキメキ届きましたでしょうか...?
まるで乙女ですよね~(苦笑)
でも....むっくの初恋はコッパ微塵に敗れ去る運命ですけど(^^;;

今のところマンツー専門なんですよね~~
みんなでわちゃわちゃ、夢です。子供がやんちゃに転がって遊ぶって感じじゃないんですよね、むっくの場合。。

いっちゃんは上手に遊んでますよね♪
むっくのような男子に追われる方が多いですが、最近はまた違った反応を見せてますもんね(*^o^*)
むっくもこれから違う遊び方を見せてくれたら嬉しいです☆

No title

とっても奇麗な写真ですね〜♪
みんなイキイキしててかわいい〜^^
むっくさんの動きに釘付けです。眼差しにも・・・。
またまたたのしませて頂きました。
むっくさんの恋心にキュンとしちゃいます^^

みかまるさん

コメントありがとうございます♪

もふっちょ会の子たちはみんなイキイキしてますよね!!
ぼたんちゃんは常に中心部で遊んでましたし、とっても社交的でいいですよね♪それに比べてウチの子は・・・・・・
いつもあんな感じです(~_~;)
ランチの時はみかまるさんの足元でほんと失礼しました!
ぼたんちゃんにも興味はあるはずなので、飼い主としては希望を持ち続けまぁす(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
