スポンサーサイト


ベルシアンへ

2週間前のお話。

もふっちょ会お仲間のぼんどくん、「BON☆BON ぼんど!!」のブログで見かけてからいいな~と思っていた板橋にある室内ドッグラン『ベルシアン』に行ってみちゃいました^^





午後イチ行って、たまたまだ~れもおらず、
一人はしゃぐむっくさん。
DSC_4625.jpg


そーかそーか、楽しいか~♪

DSC_4634.jpg





『ベルシアン』のマスコットキャラ(たぶん)のこちらのワンコさんのお尻をクンクンご挨拶・・・・
DSC_4668.jpg



かと思えば、ただのマーキング
DSC_4665.jpg
2Dでもやっぱり木の根元を狙う辺りむっくらしい。










途中からお友達が参加♪
とっても元気なボストンテリアのオンナノコ!!
DSC_4723.jpg




最初はゆっくりご挨拶♡
DSC_4741.jpg







・・・・・・が、







やっぱり・・・・ね・・・
ビビリ屋むっくさん。
DSC_4701.jpg


グイグイ積極的な彼女に、むっくのへっぴり出ました
DSC_4702.jpg


DSC_4704.jpg


DSC_4706.jpg
・・・・ごめんね、






むっくは早々にベンチに避難。
DSC_4716.jpg

おとぉちゃんも一緒で安心~
DSC_4725.jpg



ついでにテリアちゃんの飼い主さんにも可愛がってもらってご満悦♡
ワンコの方は苦手でも人間は大丈夫
mukkuなでなで
ただの甘えん坊だな・・・・




ついには寝ちゃうし。。。
ランランしに来たんですけど~~
DSC_4729.jpg






でもやっぱりボストンテリアちゃんの存在が気になるみたいで
DSC_4731.jpg



DSC_4730.jpg



視線は常に
ベルシアン むっく



彼女を追ってます
DSC_4738.jpg




お誘いにも乗らず・・・
ほんとに気弱なの
DSC_4724.jpg






むっくさん帰りたい時は
「行く?」と言うと、肩に手をかけてきます。早く抱っこしろって事ですね。
この日も分かりやすく意思表示したので、1時間程して帰ることに。
DSC_4750.jpg






(少ししか絡めてないけど)遊んでくれてありがとね~♪
DSC_4747.jpg
いい味出してるっ!







この日もよーく分かりましたが

DSC_4697.jpg



むっくはほんとに甘えた坊主




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いや~ん。むっくサン絵のワンコにご挨拶&木にマーキング。
可愛い過ぎます♡

テリアちゃんのママにナデナデしてもらって幸せそうなお顔してました。
人見知りはしないのですね。良い子だわ ♪
甘えん坊のむっくサン。とっても可愛いですね。

No title

室内ドックランていいね~
小型オンリーなのかな?
ご挨拶&マーキング~
笑わせて頂きました
うちの子はテレビにも興味ないのでしないかな~
なので可愛い~

ほんとむっくくんは甘えん坊さんね
そんなところも大好きよ~

No title

また 訪問をさぼっておりまして・・・・<(_ _)>

先日はありがとうございましたぁ

ベルシアンさん 私も行ってみようかしらぁ

室内ドッグランは暑い時・寒い時・雨天 良いですよねぇ!

すばるクン・P氏の むっく邸訪問の巻も拝見しました。

お家で遊ぶのも楽しいですよねぇ!

ん~っ・・・・・・ 片づけねばぁ (;一_一)

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

もう一つの壁側に書かれてた同じワンコの絵にも、同じくクンクンしてマーキングしてたむっくさんです( ̄▽ ̄)
そしてどこへ行っても飼い主さんにはすぐに懐くのですが、積極的なワンコには尻込みしちゃうんです~。自分は気に入ったらズンズンしつこくストーキングするくせに..(^^;;
でも去勢していない割には闘争心とか男らしさとか、そういうものは一切持ち合わせていないような気がします(笑)
特にこの日は手強い相手(テリアちゃん)が居たのもあってか、分かりやすいくらいこれ見よがしに人間たちに甘えてました(~_~;)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

室内いいですよね!汚れないしアレルギーの心配もないし^^
ベルシアン、30分弱で行けて一回1頭につき500円で値段も良心的でした。そして飼い主ドリンクフリーでインスタントのカフェオレや紅茶を戴けます。
曜日によって小型犬と大型犬と分けている時もあるようです。
私たちは日曜日の午後1時半くらいに行きましたが2客程度でした。
多分午前中とか空いていそうな気がします。
栗ママさんも機会があれば一度行かれてみてください☆
ドッグランの栗たん&小豆さんを見てみたいです(*^o^*)

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

ベルシアン、なかなかでしたヨ♪
fitchほど広くはないのですが...我が家からだとベルシアンの方は距離的に近くて良かったです(*^o^*)
是非雨天時・極寒日などに一度行かれてみてください☆メルシー嬢がお気に召していただけるといいのですが!

p氏とすばるくんのおうちでの絡み方は新しい発見でしたよ~!
とっても面白かったです♪(´ε` )
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
