

ふわふわキラキラのいただきもの☆

先日「週刊エルモ」のエルモ家から

DSC_4754.jpg


素敵な素敵なプレゼント・・・・


DSC_4757.jpg
こーんな可愛いお洋服
戴いちゃいました


むっくさん、よかったねぇ~!
DSC_4760.jpg



こちらはエルモくんが年末の忘年会で着ていたお洋服の色違いなのです♪

エルモくんは黒だよ^^
しかもリバーシブル!!
表はファーで、裏がスパンコール
DSC_3143.jpg DSC_3268.jpg
どっちも負けず劣らずのゴージャス感!


衣装持ちな上、いつも一味違ったひねりのあるお洋服をどこからともなく見付けてゲットしていらっしゃるエルモ家。
こんな立派なお洋服も、初めて見てびっくりたまげましたよ




早速試着♡

ちょっと得意げなむっくさん。
DSC_4763.jpg

白の天然毛皮 on 毛皮^^

デザインも凝っていて可愛い!
DSC_4781.jpg


サイズもぴーったりで、襟元からのぞく裏地のスパンコールがオシャレ~
DSC_4765.jpg
まるで雪の天使のよう~(私は親ばかですよ)
うふふふふ~エンジェル~~









そしてこちらもワクワクのスパンコール地☆




輝いてるっ!!!
DSC_4788.jpg
ミラーボールみたいにキラキラ!


写真 2013-02-04 13 14 36


すごい、すごすぎる。
この子の隣で一体私は何を着たらいいのでしょう・・・・?



明らかに今のむっくのワードローブの中で一番リッチなお洋服
どこへ出掛けてお披露目しようか、目下真剣に悩んでます



写真 2013-02-04 13 15 41


こんなに素敵なものを、本当にありがとうございました!

いつかエルモくんとお揃い♪したいですね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ・こ・これはゴージャスi-233i-189

キラキラが眩しぃぃ~e-267

普段なら、汚れないようにって服を着せるのに

このお洋服だと

汚れないように脱がせる・・・ってコトになりますよねi-237

でも、こんな素敵なお洋服着せた日には・・
オシャレなトコ練り歩いちゃますねi-203

むっくチャ~ン、よく似合ってるよぉぉ~i-175

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました!(*^o^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします!!

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ショコリーゼさん横浜行ってらしたんですね~!!
お留守番のノリさん&シュウマイくんのお迎えの様子にキュンキュンしちゃいましたよ(^з^)
ショコリーゼさんのショーレポ楽しみにしています♪

で、むっくさんのこのゴージャスっぷり^^
高価なモノだって分かるのか、着せたら落ち着いてお座りしていて撮影し易かったです(*^^*)
まさに「魅せるお洋服」、ですね☆
頑張って汚れないよう死守しないとですねっ!!!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
