スポンサーサイト


花粉除去中。

先日花粉対策にと購入した空気清浄機、BALMUDA




お散歩から帰ると、手足を拭いてからこちらへ。

DSC_4899.jpg


まずはむっくさんから。

アフロに付いた花粉を除去中
DSC_4900.jpg




サイドにある吸い込み口にアフロをセッティングして、ぶるぶる~~

DSC_4901.jpg
ジェット機能にすると、かなり強力な吸引力!
少なからず花粉は取れてることと思います




そんな(というか全く)楽しいイベントでもないんだけど、
むっくがなぜ毎回こんな満面の笑みなのかは私も謎です
DSC_4903.jpg




何となく、スッキリしたよね~^^
DSC_4902.jpg
相変わらず長い舌だこと。。。。












その後は、



おとうちゃんもね

ぶるぶる~。
DSC_4912.jpg



むっくさんの


厳しい監視付き



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
むっくサン花粉除が好きなんですね。
笑顔が物語ってました ♡

スカイダイビングといい、むっくサンにとって楽しい機械が増えて
良かったですねむっくサン!
おとうさんも。。。監視がついてるのですね。

No title

なんか・・・・ウケますi-237i-178

むっくチャンってホント、どんな時も笑顔を絶やしませんよねっi-189
ってか・・・そのイベント、うちでもやってみたいかもi-175
旦那様もイイ感じですi-234

やっぱり花粉もそうですが、中国のせいで大気汚染も心配ですi-201
そのNEWアイテムで、花粉の季節を無事乗り切れるといいですねi-189

No title

本当に笑顔!
好きなのでしょうね(笑)
ドライヤーは栗たん嫌いですけど
掃除機は好きね
そんな感じ?

花粉対策万全だね!!
無事乗り越えられますように

No title

むっくちゃんの笑顔がかわいいですね~!
なんでこんな笑顔なんでしょ^^

確かにお宅訪問した際、この空気清浄機、
よく働いてるな~って感じがしました。

お父ちゃんの花粉除去・・・らしいな~って
笑っちゃいました(笑)

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

何故だかむっくさん、笑ってるんですよね。。。(^^;;
ごおぉぉ~って音が楽しいのでしょうか?(笑)
何でも嫌がらず受け入れてくれるので、とっても扱いやすいワンコです(*^^*)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっくさん、全然嫌がらずむしろ笑ってますヨ♪
シュウマイくんもきっと笑ってくれそう~(*^^*)

この空気清浄機、PM2.5にも対応してるようです!
外出時も担いで出掛けたいくらいです。
花粉もこれからが本番ですもんね~(>_<)
うちでは毎日この除去作業の光景が見られるでしょう。。。

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

うちもドライヤーは嫌いです!でも掃除機は全く動じません。栗たんと同じですね♪
栗たん掃除機と遊んじゃうくらいですもんね~(*^^*)
むっくも花粉はらってるだけなんですけど楽しそうだし、何が気に入るか謎ですよね(^^;;

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

よく働いてましたか!?
空気清浄機ってイマイチ効果が得にくくて、どうなんだろう?と思っていて。
でも確かにこのジェット機能ってのは音も風力もかなり強力です!
おとぉちゃん、これを抱えてぶるぶるしてます。
らしいでしょー^^

旦那くんのイメージが…(笑)
そんなに花粉、飛んでる⁇ってくらい、私は花粉と無縁なの〜♫

naomingoさん

コメントありがとう~♪

旦那クンのイメージ???こういう感じだよー(笑)
花粉に対してはこの位潔癖に立ち向かわないとダメみたい(~_~;)

旦那様も花粉症じゃないの!?
だったらとっても幸せなことよ。。。
私は埃がダメで。冬服売場とか鼻ズルズルになるし、セール時の伊勢丹とか目が真っ赤になっちゃうよ~(>_<)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
