

St.Valentine's day

昨日のバレンタイン、


終始この子に見守られながら

DSC_492720130214.jpg


マカロンを作りました

DSC_492520130214.jpg
今年も懲りずにしつこく手作り。
でもお菓子作りってほんとに性に合わないと毎回思うっ!







すーちゃんがスイスイ通り抜けたこの柵も
むっくにとったら絶対越えられない大きな壁。

その柵越しに熱い視線を送ってくれてたよ♡
DSC_4929.jpg




焼き上がったものにチョコを挟んで乾燥中。
写真 2013-02-14 11 18 48



その間むっくさん暇すぎたのか、お隣りの自室でまったり・・・(でも私の姿が見えるところ)
DSC_4934.jpg


DSC_4938.jpg

とってもおとなしく待っててくれます。
DSC_4946.jpg
この手が可愛すぎるっ!





デコレーションもお粗末に出来上がりまして

DSC_4956.jpg



香りは立派にマカロン!
美味しそう?
DSC_4957.jpg






むっくonマカロン♡
写真 2013-02-14 14 23 34



写真 2013-02-14 14 22 38



今年も終了!!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

バルミューダの威力。。すごそうですねぇ~i-184
花粉除去中のうむっくさんのとびきりな笑顔と
おとぉちゃんがご自分の頭を振るって花粉を落としている
姿が衝撃的ですi-229
モフっちょ会でお見かけしたあの素敵でイケメンの
旦那さんがここまで真剣に花粉を除去されているなんて
同じ花粉症持ちの身としては切実ですi-201

ところでむっくさんのカタチをしたマカロン
とても美味しそうi-233
おとぉちゃんへのプレゼントですねi-237
うささんは編み物もお料理も得意で
うらやましいですぅi-178
そしてむっくさんのちょこんと折った
前足アンヨ・・・うちのコールも時々
やるんですが このポーズかわいいですよねi-175

No title

手作りむっくマカロン♪かわいくて食べられない~!
うささんのけなげに作ってる姿をおとなしく見つめるムック。。。胸キュンですね~!
あ~幸せ者だな~おとぉちゃん!!

それにしても、花粉対策バッチシですね!むっく家は!
花粉除去中のむっくとおとぉちゃんの姿がまた見たいので、たまにUPしてほしいのは私だけじゃないはず(笑)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

バルミューダの吸引力はなかなかだと思います^^
おとぉちゃんの髪の毛がもっと吸い込まれてる写真もありましたよー(笑)
もうウチではすっかり日常の光景ですが、やっぱり普通じゃないですよね...(^^;;
よこはまさんも花粉症!今からもう辛い時期ですが、頑張って乗り越えましょう!!

あと私の手前ミソなお菓子に触れてくださってありがとうございます(*^o^*)
お菓子作りは本当に性格に合わないようで、毎年色んな気持ちと葛藤しながら作ってます(笑)
料理も全然得意じゃないですよ!「お料理がスキなの♡」とか言ってみたいけど、口が裂けても言えそうにありません( ̄▽ ̄)
ただ食べる方が断然楽しいんだもの。。。

ワンコの萌えポイントのこの前足、あるあるですよね~☆
コールくんのも見たことあります♪本当に何であんなに可愛いんでしょうね♪( ´θ`)ノ

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

おとぉちゃん、毎日ちょっとづつ、どれから食べようか悩みながら悩みながら悩みながら....悩み抜いて食べてます(*^^*)
「私がお菓子を作るのは貴重」だからだそうです(^^;;

花粉除去の様子、何気なく載せたんですが。。。やっぱりフツウじゃないですか?( ̄▽ ̄)
因みに花粉カット眼鏡も購入検討中です。(ゴーグル風の)
これと手術時用のマスクと色々グッズが揃ったら、また写真を載せたいと思います。かなり怪しい人みたいでしょうが(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
