

HIBIYA SAROH (日比谷茶廊)

先々週末のむっくさん。

DSC_4805.jpg


日比谷公園に来ました。

DSC_480720130211.jpg
都会のオアシス






公園内にある不思議偶像たち、

ペンギンの親子たちや
DSC_480820130211.jpg



埴輪のプリンス&プリンセスにご挨拶をして
DSC_481020130211.jpg




こちらの「松本楼」に来ました。(HPがとっても昭和チック)
テラスのみペット可。
DSC_481220130211.jpg DSC_481620130211.jpg
が、既に店内もテラスも満席の上、ご老人の団体が外まで溢れて行列!

特にここのお料理が目当てだった訳ではないのだけど、
入れないと分かると無性に入りたくなるのが人間の性・・・

この日は残念ながら当てが外れてしまったので、
もうひとつの候補地へ。






HIBIYA SAROH
こちらもテラスはペット可。
DSC_481920130211.jpg
右下に映り込んでいるむっくの伸び具合からして、早く入りたがっていたむっくさん。
寒かったけど、がんばってテラスランチ~



花粉との恐怖とも闘いながら
けっこう忍耐がいるな。。。
DSC_482820130211.jpg
一方むっくさんは元気モリモリ。
むっくを抱いてるでけで、とっても暖かいんですよね~
湯たんぽむっく。





更にダウンを着せて防寒。
DSC_483520130211.jpg


DSC_485420130211.jpg


むちむち具合がボクサーみたい(笑)
DSC_486920130211.jpg
靴は相変わらずボロボロです。



お料理はドリア、フレンチフライ、オニオンスープをチョイス。
DSC_484820130211.jpg DSC_484020130211.jpg
こちらはビアレストランなので寒い中震えながらビールを飲む
(ビアレストランでなくても飲むけど)





むっくさん、一口も戴けないドリアと記念写真♪
DSC_484320130211.jpg
眠そう・・・






その後も公園内をお散歩して

DSC_489320130211.jpg



楽しかったね♪




DSC_488620130211.jpg
柔らかな冬の日差しを浴びるむっく。





湯たんぽのお役目、


どうもありがとう♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜^^

ちょこんと座っているむっくさんが
なぜか〈くいだおれ太郎〉さんに一瞬見えてしまいました(笑)
ホントはおしゃれボーイなのにごめんなさいっ!!

どちらのお店もテラスはワンコOKなんですね^^
桜の季節に皇居周辺をお散歩しにいく事があるのですが
そのときにテラスでランチしてみようかな〜♡

No title

な~んか・・家族でお出かけ
ほのぼのしていいですねi-175

むっくチャン、オッシャレ~だしi-237

その防寒のダウンはNYでゲットしたモンクレのダウンだってコト
ショコリーゼは知ってますぞi-278

ノリが画面越しに指を咥えていますよi-229

近々・・東京に遊びにいく予定ができたので
本日の記事・・・とても参考になりましたi-175

メモメモ・・・・i-239i-178

コハクママさん

コメントありがとうございます♪

桜の季節は公園巡りが楽しいですよね!
日比谷公園なら「日比谷パレス」のテラスランチが良いと思うのですが、こちらは平日のみなんですよね。。。
機会があれば是非行かれてみてください☆

くいだおれ太郎!じっくり見たことなくてググっちゃいました~。
太郎さんも、なかなかのおしゃれボーイ(笑)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、せっかく買ったダウンなので着せましたが、お散歩時には脱がせる「汚せないお洋服」第二弾です( ̄▽ ̄)
ノリさん、むっくさんはモンクレでも全然嬉しそうではなかったです(T_T)当然ながら喜んでるのは飼い主だけでした。。

ショコリーゼさん、東京にいらっしゃるのですか!?
しかもシュウマイくんも一緒に!?!?大ニュースじゃないですか!!!!
もしかしてビッグサイトかな・・・?
うちも次回こそ行きたいんですー(>_<)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
