

ぼくのぱそこん。

私が椅子に座ってPCを見ている時はかなりの確率で










このヒトもいる。





写真 2013-02-19 22 34 16



椅子に座ると直ちに足元に来て



うるうるした瞳で見つめる




これで飼い主イチコロ、で、


見事お膝INゲット囧







上から見るとこんな感じ。

写真 2013-02-19 18 08 37
足をつっぱりバランスとってる。










そして前から見ると、

写真 2013-02-19 22 38 52



起きていられるのも束の間・・・・・






写真 2013-02-19 22 40 11
・・・寝る。。。´д` ;



お膝にお座りしてると必ず!
ほぼ100%寝ちゃうんです









目が覚めてはこんな風にプレッシャーをかけられつつ、

写真 2013-02-19 22 41 25









むっくさんのアタマを眺めながら


写真 2013-02-19 18 08 02





べったりぬくぬくブログ書いてます





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かそうだね~
むっく君はだっこしても重くないもんね~
栗たんは重いし
小豆さんは嫌そうだし(っていっても10キロあるよ)・・・・・

甘えん坊バンザイですね
可愛い~
でも私なら
可愛すぎてきっとはかどらないわ~

No title

こんにちは。
むっくサンの手は常にパソコンの上にあるんですね。
可愛いくってパソコン作業もはかどらないのでは?
むっくサンってバランス取るの上手 ♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ソファに座ってる時は全然なのですが、椅子に座るとヒンヒン寄って来ます(^^;;
お膝抱っこ、自由がなくてヒマだと思うのですが....
だから寝ちゃうんでしょうか??
でもそんなむっくがとっても可愛くて、抱っこの間も10回くらい「可愛いむっく~」と連発してます。むっくも自分の本名は「かわいいむっく」だと思っているかも。。。(^_^;)

確かに柴ちゃんのお膝抱っこは難しそう!!
余程大人しい子でもお膝では居心地あまり良くないかな~?(~_~;)でも見てみたい♡

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

パソコンの方を向いていても、画像(自分の写真)には全く興味を示しません。
むっくは大人しくしてくれてますが、私の方が話しかけたりちょっかい出したり落ち着きないですね~確かにPC触ってるよりむっくと戯れてる時間の方が長いかも(*^o^*)何やってるんだか....
お膝抱っこはむっくの得意技なので、いつなんどきでも上手にバランス取って乗ってますヨ^^
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
