

べろんべろん


先週はむっくさんと道満にお散歩に行ってきました。



DSC_499220130223.jpg




ドッグランもあるのですが、まだ泥が剥き出しで状態が良くなかったので、
周りの芝生をお散歩したり、
ロングリードでランランしてみたり。

DSC_499320130223.jpg



夫も私も老体にムチ打って、がんばって走りました


若者むっくさんはとっても楽しそう♪
DSC_499420130223.jpg









そうそう、よくよく見ると、この日のむっくさんの
ランの間の顔の変形が著しかった


20130223 道満


舌が上下左右に


DSC_503820130223.jpg


びろーんびろーん

DSC_503920130223.jpg


アフロも舌も

自由自在








飛行犬も撮れたよ

DSC_498120130223.jpg

足が短いので
低空飛行気味のむっくさん











お花畑前のベンチでおとおちゃんと休憩中



DSC_507720130223.jpg






春が待ち遠しいね!





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
むっくサンの舌が〜 !(◎_◎;)
ベロン、ビロンとあっちに行ったりこっちの行ったり
面白いです。でも、目がキラキラしていますよ!
よほど楽しかったのでしょうね。
手が。。。。グレーになっちゃってますね。

No title

本当に嬉しそうだね~
楽しそうにしているわんのお顔はみんな変形してる(笑)

でへでへのお顔見てると私まだでへでへに鳴るからフシギ

No title

もぉ~ ビックリ(@_@;)

”公園にて・・・、むっくさん、河村隆一サマと和む”

かと思っちゃいましたYO~(笑)

久しぶりというのにこんなコメでアイスミマセン(爆)

シロの母さんさん

コメントありがとうございます♪

むっくの舌は長いようで、走ってる時は上下左右自由に動いていることが判明しました( ̄▽ ̄)夏場はこれにヨダレ付きです囧rz
足はもうダメですね~。冬場は一回のお散歩ですぐにグレーソックスの出来上がりです(>_<)汚れないように泥剥き出しのドッグランはやめて芝生にしたのに、結局この後のメンテナンスも結構大変でした~´д` ;

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

本当に楽しそうに走りますよね!
ワンコは言葉が通じない分表情だったりの表現が豊かなのでしょうか♪(´ε` )
栗ママさんもでれでれになっていただけたようで嬉しいで~す♡
むっくさんの場合、舌も緩みまくってデレンデレンです^^;

sabuさん

コメントありがとうございます♪

お久しぶりでーす!
Mーレさん、誤報につきご飯取り上げ、行き倒れ事件は落ち着きましたでしょうか??アニキはお腹壊しつつ完食...!おばあさま...ドンマイです(;´Д`A
アニキの早期回復を願ってますよ~!(グラビア写真集もね♡)

あ、ウチに河村隆一らしきヒトは全く見当たりません( ̄ー ̄)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
