

おかあさんといっしょ

先週はむっくの病院に行ったり、

DSC03659.jpg

夫と二人して風邪ひいたりしてたので

DSC03658.jpg

お部屋には明るめのお花を飾ってみました。  季節外れのひまわり。
DSC03713.jpg




お花と言えば先週のお散歩で
DSC03307.jpg


こんなコスモス畑が(たぶん野性)
DSC03312.jpg


何も言ってないのに着いた途端ここでぺトンとしちゃったむっく。
芝生が大好きだから気持ちいいのかな?
DSC03310.jpg


そして走る!

「きゃっほーい」
DSC03314.jpg

むっく、ご年配の方にも人気です。
「写真撮らせてください」とご夫婦が来てくださいました。

DSC03324.jpg

むっくは人見知り、犬見知り全くなくて。

逆に誰にでもしっぽ振って付いていく危険性がありリード離せません。

「おばぁちゃ~ん」
DSC03326.jpg

たくさんなでなでしてもらって
「ありがと!」
DSC03327.jpg



も一度お花畑と記念撮影
「てへ。」
DSC03321.jpg




その帰り道
タタタタッ
DSC03329.jpg

ルンルン♪
DSC03330.jpg

きゃっきゃっ♪
DSC03331.jpg



その時、階段下から

「どぅも。おこんばんわ。」
DSC03335.jpg



真っ白ふっさふさのグレート・ピレニーズさん!



「わぁ、おおきいねぇ」
DSC03339.jpg

物怖じしないむっく、しっぽをふりふりくんくん。
DSC03337.jpg


大きい白と小さい白。
DSC03338.jpg


この子は10歳で足が弱ってるらしく、普段は階段も上がらないんだけど、
むっくを見付けて上ってきてくれたみたいです。

良かったね~むっく!

他の若いワンちゃんには吠えられたりウザがられたりしがちだけど・・・
このワンちゃんは本当に穏やかでやさしい女の子でした。


「おおきいおかぁさんみたいだ」
DSC03344.jpg

実際見るとほんとに立派で。
DSC03345.jpg

同じ犬の括りでいいのでしょうか? と思ってしまうくらい。
DSC03342.jpg




じょうずにコミュニケーション取れたかな?


飼い主さんにもなでなでしていただき
DSC03343.jpg





今日も楽しくお散歩できたかな?

DSC03355.jpg


「すっごくたのしかったよ!」
DSC03353.jpg



またおっきいおかあさんに会えるといいね。


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
