

常夏尻尾


トリミングに行ってきました



写真 2013-03-02 17 14 46

こちらはサロンのビションちゃん、11ヶ月の女の子、バレンちゃん♪
斜めになってお出迎え~^^


ふわっふわな毛に大きな瞳の美人さん♡
写真 2013-03-02 17 14 58
むっくとも仲良くしてくれてるんだって~嬉しい









むっくさん、今月も可愛さ満開で帰ってきましたよ





まずは定番のお尻尾!


DSC_524720130302.jpg




私の大のお気に入り、常夏ヤシの木風尻尾です
(勝手に命名)

DSC_524920130302.jpg




うんうん、可愛い~!!




DSC_526220130302.jpg





全貌は次回♪




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!  むっくちゃん、トリミング、いったんですね~
オチリ、後姿、可愛い^A^  いつも、どんなショットも可愛いむっくちゃんだけど、今日は、格別!!
仕上がりのむっくちゃんの写真見て、「う~ん、可愛い!!  最高!!」って言っちゃうの、わかりますよ(笑)  満足満足、本人よりも、こちらがね♪♪  トリミングしたてのモフモフ、充分、味わってくださいね。今月は、会えるのかな??  3月生まれの子達、モフっちょ会もたくさんいますね~

mamyさん

コメントありがとうございます♪

トリミングの後って飼い主るんるんですよね!
いつも可愛いんだけど、もう更に倍って感じで、常に触っていたくなります♡本当に食べちゃいたい!!!
むっくのオチリ、ぷりっぷりです(笑)

先月のもふっちょ会は参加出来ず残念でした(>_<)
今月は是非一緒にランランしましょうね~(*^o^*)
兄弟の3歳のお誕生日ももうすぐですねー♪♪♪

No title

常夏ヤシの木風尻尾・・・・i-175

いつ見ても可愛いですよねi-233

シュウマイの尻尾は残念な尻尾なので常にこんな風に
上がってなくて・・・i-201

でも嬉しい時や、楽しい時はビヨンって上がってますi-184
だからその時に見える肛○が

いろんな意味で好きですi-237(←変態i-229

No title

むっくさん トリミングだったのねぇ 
うんうん! また かわいくなりました! (*^。^*)

トリミング後の お迎えって楽しみですよねぇ
メルシーも日曜日にトリミングしてきましたよ

2月は会えなかったもんねぇ
今月は 暖かくなってくるし 一緒に遊べるのを楽しみに
してますねぇ

今回は トリミング後のお披露目はあったかなぁ? (^_^;)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっくの尻尾、トリミング後は特に立派なヤシの木になっていて、毎回惚れ惚れして見ています(私も変態です ̄▽ ̄)
お尻もモリっと二つに分かれていて(そういうカットなのだと思います)、これまた立派なプリケツっぷりで!
ショコリーゼさんも次回、是非むっくのオチリ&肛○にも注目してみてくださいね...うふふ♡

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

メルシーちゃんも週末トリミングだったのですね~タイミングが同じですね^^
メルシーちゃんもまた一段と可愛くなったのでしょうね~♡
先月は会えなかったので尚更今月の集会、今から楽しみです♪
早くみんなに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

あっ、先週はお披露目出来ずで、むっくさんもションボリ・・・(笑)
今週末コロ兄やんと両親が戻ってくるので、また大騒ぎの再会になること間違いなしですな。。。( ̄▽ ̄)

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
