

お邪魔しちゃいました!

前回の続き。








ここど~こだ





DSC_539920130303.jpg







そう、来ちゃいましたよ♪






DSC_535020130303.jpg

泥んこビションすばるのボサボサ日記」のすばるくん邸~☆




別件でまめ子さんにあるお願い事をしていた私たち、
その件も兼ねて、今回図々しくもむっく連れでおうちに伺わせていただきました♡

しかもじゃが男さんお手製のインド風カレー(実はものすごく気になってました)を用意してくださると聞いて
食いしんぼの私たち、二つ返事でホイホイとご馳走になりに行った次第です






この方もそりゃ嬉しそうで、
DSC_537420130303.jpg




耳。
DSC_533620130303.jpg




耳。
DSC_5337201030303.jpg






とにかく耳~!
DSC_535920130303.jpg
耳好きむっくの本領発揮




予想通りの行動、

DSC_535520130303.jpg


DSC_535620130303.jpg

やっぱり男子好きなむっくさんなのでした








噂のじゃが男さんお手製インド風カレーがこちら
DSC_538220130303.jpg
スパイスとハーブから作られたルー、試行錯誤の後出来あがった特製カレーだそうで、
お味はもちろん香りも最高、鶏肉も柔らかくてとっても美味でございました~
(宅配希望です



他にもサラダや蒸し野菜もたくさんいただいて、
DSC_538420130303.jpg




この子たちもおやつをいただいて♪
DSC_538020130303.jpg





DSC_537620130303.jpg
それは私たちの命の水ですよ








可愛かったのが



まめ子さんが隣のお部屋に何かを取りに行く度、
次なるおやつを期待して群がるこどもたち。(どちらか言えばウチの子が我先にと飛び付いていた)
DSC_535220130303.jpg
残念、人間用のグラスだよ~






今度は!?
DSC_536120130303.jpg
またもざんね~ん、人間用おつまみだよ




諦め切れないこどもたち。
DSC_536320130303.jpg
マーライオンの出来上がり。










ほどなくむっくもすっかり場馴れして

DSC_534220130303.jpg




早々にお寛ぎ






「何が?」
ってお顔してますが。
DSC_534620130303.jpg

すーちゃんのおトイレでちゃかりウンPも放出してましたが。

ここは他所様のおうちだからねー。
自覚してねー。




そんなすばる邸でのひととき



つづくよ☆




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーライオンさいこうです♪♪まめ子さんがうらやましい!!!

ホームなのに珍しくおされ気味なすばちゃんと
いつもよりも積極的なむっくちゃんがツボでした^^
いつも一緒に遊んでいると、だんだんに兄弟みたいに
一緒にいるのが自然な感じになってくるんですね、いいですね!

それから、わたしも毎回、むっくちゃんのトリミング後の
記事を読むとPCの前で悶絶(?)風に興奮(?)してしまい
(冷たいビールを一気飲みした後みたいな・・・)
いちぼの心配されます(笑)かわいすぎますよー

そしていま、わたしの頭の中はカレーでいっぱい・・・
じゃが男さん、素敵すぎます。

No title

じゃが男さんのカレー・・・食べたいi-277i-175
男性が作る料理って、なんだか美味しいですよねi-237

いつの日か・・・私にもぉぉぉ~i-189

でもって、マーライオンi-178

私、初めての海外旅行がシンガポールだったんです・・
なのに、マーライオンが工事中で見れなかったんですょi-240

でも、ここで可愛いマーライオンがやっと見れましたi-237

もぉぉ~何なんですか?この楽しそうな空間とひと時・・・e-420

ドラえも~ん!! 私にどこでもドアをぉぉぉぉ~i-201

No title

きゃ~i-184ほんとに見事な
左右対称のマーライオンですねっi-178
ふたりともとってもかわいいけれど
3枚目と5枚目のお写真のむっくさんのおメメが
かわいすぎですぅi-233
そして・・・・お手製のカレーi-189・・・じゅるるっ
今夜はカレーにしようと決めたよこはま家なのでしたi-185

No title

先日はご来訪ありがとうございましたでし~!

色々と不届きがあったり無理矢理命の水を飲ませてしまい
大変失礼しました☆
(あの後のご予定はつつがなく済みましたでしょうか?w)

カレーもあんなにヨイショしてもらって、
じゃが男氏もご満悦でございましたよ!(笑)

これに懲りず、また是非お気軽に遊びに来てね~♪

P.S.
私もシンガポールに旅行に行った際、
マーライオン工事中だったんですヨ(笑)

somakaさん

コメントありがとうございます♪

そうですね!
以前うちに来て頂いた時もそうですが、ホームの方が押され気味になり、アウェイの方がガンガン行くって現象が見られましたよ~^^
ワン同士はどういう心境なんでしょうね??
でも時間が経ってくるとお互いまった~りしだして、空気のような存在に・・・。見ていてとっても微笑ましい二匹でしたー♡

トリミング後のむっくさんで「くーーっ!」となっていただいているなんて光栄ですv-352(ビール一気飲み後、ぷはーっ?)
ほんとにみんなトリミング後って可愛いですよね!
私も頭から丸飲みしたい衝動に駆られますi-278

じゃが男さんのカレー、私の写真じゃ美味しさの半分も伝わっていない気がして・・・
あああぁぁ~香りも届けられたら~~って感じです(>_<)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

男性の作る料理って極めてるだけあって本格派の味がします!
うちの夫はカップラーメンは上手に作れますがそれ以外は・・・なので、じゃが男さんのカレーにはたまげましたi-84
私たちご馳走になれてほんとにラッキーですよね~。
どこでもドアがあったらみんなでえだ山家集合ですね♪(ランチ時)

マーライオン(マービション??)すっごく可愛かったです!!
このマーライオンは一瞬芸なので、こちらの方が貴重なはず♡
あとは水でも噴き出してくれたらカンペキでしたv-391



よこはまさん

コメントありがとうございます♪

むっくさんはトリミング後だったので美ヘアキープで伺えましたi-179
むっくの目はおもちゃのビーズみたいで他の正統派ビションちゃんのとはまた違うのですが、これが愛嬌あってなかなか味があるのです~ふふふ^^

よこはまさん家の晩御飯はカレーになりましたかぁ??
分かります、脳内が一旦カレーになると、もう支配されちゃいますよね!
カレーってそれぞれおうちの味になるって聞きますが、みなさんの家の隠し味みたいなのを聞いたら結構面白いかもですね♪
すばるくん家は本格派インドカレーでしたぁi-237(インドへは行った事ありませんが。笑)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

先日は色々とお世話になりました!!
あんなにたくさん飲み食いさせていただきまして、すみませんでしたi-201
旦那様のカレーはよいしょとかじゃないですから~すごいレベル高かったですよ!本当に宅配始めてください(笑)
次回は是非うちに遊びに来てくださいね♪
(私が手抜き料理を作りますww)

マーライオン!!夫が二年前行った時も工事中で見れなかったらしいです。ショコリーゼさんも見れなかったとか・・・
何でそんなに工事中???
世界三大不思議かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
