

おかえり!お祝いとお土産

先週は夫の両親が帰ってきて

兄やんも無事戻って来ました




2/28に4歳になったコロちゃん
DSC_592220130309.jpg
お誕生日当日から預けられるという犬生の荒波を乗り越え、
ちょっぴりたくましくなって帰ってきた兄やん。




そんな兄やんにお祝いワインとおやつを持って行きました



かぼちゃのお団子。
「手作り」と名を付けるのがおこがましい程の簡単おやつ。
DSC_556220130309.jpg





コロリンの可愛いお手
DSC_591620130309.jpg




片手では飽き足らず両手っ!
DSC_590820130309.jpg
私の作ったおやつにがっついてる~コロリンいいよ~




ほ~ら美味しそうな白眼ムキッ
DSC_591720130309.jpg



と、締めにワンコが飲めるワインもあげてみた。

もちろんノンアルで、
赤はカベルネ、白はシャルドネのぶどう果汁入りっていう薄いジュース。
違いが分かるのかいな・・・
写真 2013-03-12 17 35 00
こちらは白ですが、コロちゃんには赤を飲んでいただきました♪



上記写真はイメージ、コロちゃんはもちろんボウルでわしゃわしゃ一気飲み
DSC_592920130309.jpg
初ワインはいかが?





むっくさんも諸手を挙げて兄やんを祝福

DSC_592420130309.jpg


で、(簡略)お誕生日会おわり♡





例によって
しっかりご両親からのお土産を戴いて(私たちの)、



むっくさんにもお土産
大型犬クラスのフードボウル!

かっこいいねぇ~ブルーが似合うねぇ~などと相当にヨイショしてみましたが
DSC_594520130309.jpg
さぞかし山盛りのフードが入るであろう大きなボウルなのに
待てど暮らせど何も入れてもらえないことにとってもご不満気味のむっくさんでした

この顔は絶対に怒っている・・・・




そんなむっくさんにこれどうぞ

DSC_595220130312.jpg



おととし私たちがNYで買った「NYPD」Tシャツでコラボ

DSC_596120130312.jpg
何だか機嫌が良くなったね。




そのうち大好きなローハイドガムに必死!

DSC_597520130312.jpg





DSC_596920130312.jpg





頼りになる警察犬だこと・・・・





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
