

兄さん。

実はむっくさんには


DSC02694.jpg


大好きなお兄ちゃんがいます。


DSC02692.jpg














「こんにちは。」
写真 10-11-14 12 55 48


黒柴のコロちゃん。もうすぐ三歳、男の子。
夫の実家で飼われております。


DSC00257.jpg



幼少期のコロちゃん。
柴犬ってほんとめちゃくちゃかわいい!
P1000604.jpg

P4190352-2.jpg



そんなコロちゃんも今では夏になるとドーベルマンと見紛うような
精悍な引き締めボディーになる純血日本男児。


DSC00776.jpg


さすが兄弟、お散歩の引きはむっくが横綱ならコロちゃんは親方級、
特に他のワンコと制服を着た学生には常に強い闘争心を燃やしてます。(黒いから?)




そんなコロちゃんでも、むっくに対してはものすごくやさしいんです。



「弟よ!」
DSC02683.jpg

もちろんむっくも大好き!

DSC02686.jpg


「すきすき~❤くんくん」
DSC02685.jpg


コロちゃんの耳はさがりっぱなし。
DSC02687.jpg


毎回会う度お互いしっぽをぶんぶん振ってご挨拶。

「げんきしてたぁ?」
DSC02690.jpg


小さい頃からよく会ってるからかな。

コロりん、よく他の犬に吠えることあるし、
むっくは逆に吠えられるタチなんですが、
この二匹は初めからウマが合うようで。

(コロちゃん・・・!顔大丈夫?)
DSC02030.jpg


ただお義父さまを巡っての嫉妬心はお互いあるようですが


DSC02031.jpg

基本とっても仲良しです。



むっく、やさしいお兄ちゃんがいてよかったね!



「ぼくおにいちゃんがだいすきだよ!」
DSC01752.jpg





二匹を一緒にお散歩させてみたい気もするのですが、

DSC00254.jpg

DSC03869.jpg



てんやわんやで大騒ぎになりそうなのでこれは夢です。




「いつかおにぃちゃんと・・・」
DSC03868.jpg




せめてどちらか一方だけでも角界引退したらね。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

むっく、お兄ちゃんととっても仲がいいんですね~♪
いつか一緒に散歩できる日が待ち遠しいですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

むっく:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
コロちゃん\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

はじめまして!うちの光景かと思いました!あれ、ぽんた?みたいな。

柴の雄だと 血の気多くないですか?仲良く散歩が出来る様になるといいですね!また兄さんの登場を心待ちにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ぶふふっ
柴っ子のお兄さんがいたの。
柴っ子には目がないのよ~
仲良くしてもらえてよかったね。

栗たんも若かりし頃は絶対に誰かとお散歩なんて出来なかったけど
今は嫌々ながらついてきます
いつかきっとできるよ!

No title

・・・瓜子さん・・・

コメントありがとうございます。

むふ。瓜子さんのご実家の様子は他人様のおうちとは思えない気持ちでいつも見てましたよん。
実は偶然にも私の実家でも黒柴を飼っていて。この子もオトコノコだからか血の気めちゃ多いです。。また機会があればこちらもデビューさせたいですi-100
私も乙女のポンちゃん記事、これからも楽しみにしてます☆


No title

栗ママさん、コメントありがとうございます。

そうなんです☆我が家も柴っこ大好きファミリーなんですよ~。
栗たんのように優雅にお散歩できるようになるのですか?!
ちょっと希望が持てました!
女性の腕ではお散歩できないくらい引きが強くて・・・。
お義母さまが聞いたらすごく喜ぶと思います(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
