

パーティした。


3/14のむっくさんのお誕生日、

写真 2013-03-14 20 29 43
夫が私とむっくにお花をくれました♡
これはむっくさんの
ホワイトデーとむっくのバースデーが重なり、何だか慌てて帰ってきたのがおもしろかった



当日、むっくさんには犬まんなるものを(by ジョーカー)
DSC_598420130314.jpg


すごい食いつきでして
DSC_599720130309.jpg


サヨナラ、犬まんくん
DSC_599820130309.jpg


ふかすと中のあんが一部熱いので、
結局私の手によってぶっちぶっちと千切られたのですが

中身は普通に肉まんっぽかったんだけど、
確か納豆と豆?のようなものだった気がする(←と言っても全く匂いがなく、記憶も既に曖昧っていう・・・)
DSC_600520130309.jpg
むっくさんは喜んで食べてくれたよー♪



そうそう、食前酒にこれをと思って、
写真 2013-03-13 10 04 23
「ワンワンわんいん」ていうワンコ用ワイン風の飲み物をご用意させていただきました


初シャルドネ。
DSC_599420130309.jpg
この半分くらいは飲んだかな・・・・
むっくさんはビールの匂いの方が好きみたい









そして別の日、

パーティしましたー。


週刊エルモ」のエルモママさんと、同じ年でお誕生日月が一緒のエルモくんとむっくの合同Birthday Partyをしましょう!ということになり、川口組お得意様の
あずきび~んず」さんへ行ってきたよ♪
DSC_557420130309.jpg
ここはアットホームでとっても落ち着けます^^




この日はほんとーに楽しくてですね、


まず殿コスプレで現れたエルモくんに一同釘付け
DSC_558520130309.jpg
ゴ~ジャス~
錦鯉が多数泳いでおりますた。



でもね、
とっても甘えん坊な殿なの
DSC_562920130309.jpg
ママ一筋!



そしてそして、スーパーご近所のお馴染み「泥んこビションすばるのボサボサ日記」のすばる家にもご参加いただきまして、更に華やか&面白く!!


トリミング後、可愛い~お目目を披露してくれたよ
DSC_562620130309.jpg
今回もたくさんのネタを提供いただきましたーっ
今思い出してもニヤつけるくらい、すーちゃんって楽し過ぎ☆






う~んワクワクのお誕生日会

DSC_563520130309.jpg



はじまりはじまり~




よかったらまた来てね
↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
