

PARTY NIGHT 3歳の味♪

引き続きあずきび~んずから。



3月がお誕生日月のむっくさんと
DSC_577520130309.jpg


エルモ殿、3歳になりまぁす
DSC_560520130309.jpg
いつでもどこでもママにべ~ったり、ママ大好きなエルモくん!
パパママに甘えん坊さんなとこはむっくも同じ同じ~








って、








アンタもそっちかいっ!!
DSC_561620130309.jpg
むっくさん、エルモママのことが大好きなんですよね・・・
(多分義父の次くらいに好きな人だと思う。)



ずっとエルモママの足元にいて、嬉しそうにニコニコお顔を見てるの。
DSC_561220130309.jpg





時にこんな風に大興奮しながら甘えちゃったり。
エルモママ

こんなことしてもらってる時はエルモくんがふいに不在にしてる時で、
この様子に気付いたエルモくん、直ちにすっ飛んできてむっくにキレる~

絶対何が何でもママを取られたくないエルモくん、
一方実のママを放ったらかして他犬のママに思い切り甘えまくるむっくさん。

全然似てなかったわ・・・・





そうそう、エルモパパさんのことは3番目くらいに好きかも!
エルモパパ
どうにもこうにもとにかくエルモ家がツボなむっくさんなのでした





すーさんはね~
とっても愛想がいいからどんな人でもワンコでも、尻尾ぶんぶんで右往左往してました☆
DSC_560020130309.jpg




お料理終盤で(そういえば全然お写真が撮れてませんが、お任せコースでたくさん品数出していただきとっても美味しかったです!)、



エルモママ持参のお帽子をみんなで被ると


DSC_572120130309.jpg
きゃわいい~~



このすばるくんが密かにお気に入り♡
DSC_570820130309.jpg
みんなフツウに付けてられるとこがすごいかも(笑)




そしてお次は




あずきび~んずのママさんお手製の、エルモとむっくのバースディケーキが登場~
DSC_569720130309.jpg

中はコンソメスープで煮込んだチキンやキャベツでとっても美味しそう!


エルモくん、もうすぐ食べれるよ
DSC_573720130309.jpg






むっくさん、必死でイチゴちゃんを狙う
DSC_574720130309.jpg
初めてイチゴも食してみました



お誕生日だもんねぇ~
DSC_576220130309.jpg

この日はお野菜も初めてのものばかり。
初めてのものは結構選り好みして食べないこともある警戒心の強いむっくですが、
とーっても喜んで瞬殺でご馳走様~





これが3歳の味




DSC_574620130309.jpg




ぐんと

オトナになった気がするね☆



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
