

お花見@上野公園

お花見に来たよ。



DSC_648820130320.jpg


おととしも同じ服を着たむっくさんとここへ。笑
我が家の恒例行事~


まだ7分咲きくらいだった祝日の3/20、お昼過ぎに着いてもう物凄い人だかり!
ランチ入れるかな~と思いつつ、駐車場目の前のatre1階にあるイタリアンへ。
前後左右のお店長蛇の列の中、このお店だけ?何故だかすんなり入れた・・・

LIMONELLO」(リモネッロ)、テラスのみワンコO.Kです^^


とても暖かく、(花粉を除けば)絶好のテラス日和!
DSC_649420130320.jpg
ワンコメニューはございませんが。。。



人間様のパスタとピザ
DSC_650720130320.jpg DSC_651020130320.jpg



むっくさんもスタンバイ♪
DSC_650620130320.jpg
ひとかけらも落ちてこないよ~






人間お外ご飯の間は夫がむっくのリードを持ってることが多く、
(他、甲斐甲斐しくお世話するのも夫なので)
むっくも下で待つ時は90%夫寄り。
DSC_650920130320.jpg



夫の靴に顎を乗せるのもスキ
DSC_651120130320.jpg
地面よりはキレイよね






(飼い主が)お腹を満たしましたら






早速公園内へお花見。

DSC_655120130320.jpg
この日は満開までもうあと一歩!!

のとこなんだけど、十分綺麗に咲いていたし、十分人もわんさかいた




今年も行き交う人の笑い(失笑か??)を誘っていたむっくさん、
いつでもどこでもヘラヘラ健在


DSC_654020130320.jpg



家族写真
DSC_654520130320.jpg
(他人は完全顔出しなの)






ことしも満喫したよ♪

DSC_655720130320.jpg



また来年、


綺麗に咲いてねー



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
