

お誕生日旅行 vol.1

先日のむっくのお誕生日、
思いがけず個人的にお祝いのメールを多々いただきまして、
自分の誕生日かと錯覚してしまうくらい嬉しかったので
むっくにも読み聞かせ、
喜びを分かち合いました
(半分ほんとです)

むっくのお祝い連絡をくださったみなさま、ありがとうございました!!








そんな新生3歳児のむっくさんを連れて

先々週、那須旅行へ行ってみました
敢えて杉の木の中に飛び込むチャレンジャー。



むっくさんの旅準備。
DSC_602120130316.jpg


那須まで車で2時間強、遠すぎず近すぎず、適度な距離が犬連れにはいいですな



今回のお宿はこちら。

The Heart Field inn
DSC_625220130316.jpg

DSC_625320130316.jpg


当初別の宿を取ろうとしていたのだけど、
もたもたしてたら満室になってしまっていて
出掛ける4日前に急いで検索、こちらが空いていてお世話になることになりましたぁ♪

こじんまりだけど綺麗な外観、お庭にドッグランもありました。
DSC_625820130316.jpg DSC_625920130316.jpg

オーナーはインテリアコーディネーターでもあるとのことで
内装も洋館風に可愛くまとめられ、とっても落ち着く空間でした~
DSC_638720130316.jpg DSC_626020130316.jpg






早速お部屋に入って荷ほどきをするむっくさん。
DSC_628120130316.jpg








この子の何がすごいって








この環境適応能力の高さ。



お部屋に入って数分で。

DSC_629220130316.jpg




DSC_629020130316.jpg





DSC_632220130316.jpg
まったりし過ぎね
(2匹とも)






すっかり女将のよう
DSC_627320130316.jpg
むっくさんのお部屋でしたっけ???




むしろ荷物出したり写真ばかり撮ったりバタバタしてるのは私の方で。


DSC_627920130316.jpg




とってもオトナなむっくさんに飼い主びっくりしたっていう、
そんなお話でした





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
