

お誕生日那須旅行 vol.2

むっくさんとの那須旅行1日目、
お宿に行く前に寄った所。




ランチに「PENNY RANE」へ。


DSC_611420130316.jpg



この辺りはイマジンワールド、ビートルズの匂いがぷんぷん。

DSC_611720130316.jpg

その一角がこちらの「PENNY LANE」、パンが人気
DSC_607120130316.jpg





店内は行列、でもワンコOKのテラス席はすぐに座れました♪

スギ花粉舞い散る中、がんばってお外でランチする人。
DSC_606820130316.jpg
(アフロメンテナンス中)


テラス席は広いお庭内に6~7席くらいあったかな?
お昼過ぎにはテラスもワンコ連れで満席になっていました。

自家製バゲットサンドとコーンスープを戴きました
DSC_609420130316.jpg

DSC_610120130316.jpg
バゲットがとっても美味しかった~!



むっくさんも山のマイナスイオン(無味無臭)を思う存分堪能いたしまして、
DSC_607720130316.jpg



ぼくも一員になれるかな?
DSC_611520130316.jpg
直立むっくさん。
あと一歩を踏み出せば
もうすぐ二足歩行ができると思う。









この後もうひとつの目的地へ。







那須どうぶつ王国」ですよー
DSC_612320130316.jpg

2時間ほど前に
ランチもここも急遽寄る事になりまして(無計画すぎ)
みんな初めてでしたが日本最大級のドッグランがあるとの事で行ってみました。





園内ではワンコはこの肉球マークの道のみ歩いてね

こちらは模範犬。
DSC_612420130316.jpg


とーっても広い園内、
DSC_614020130316.jpg

ドッグランのあるエリアへは、歩いて30分ほどですが、


ファンシーなバスもあります。
DSC_613920130316.jpg
可愛いじゃないか。


ワンコOKのバスと人間のみとちゃんと分けられてます。
私たちはもちろん迷わずバスを選択

むっくさん初めてのバスだよ~~
DSC_612720130316.jpg
どう?どう?
嬉しい?
楽しい??(゜∀ ゜)



かわいくバスにご乗車したむっくさんと、
初めてのドッグランへ♪



つづく

↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
